はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おひな様気分 :: 2014/03/03(Mon)

今日は女の子のお節句、おひな様ですね。

今ではわんこ4匹と年寄り2人の生活、、、。
おひな様といっても、昔ほどお祝い気分でもないしね〜
気持ちだけ(スーパーで買ったちらし寿司、しかも割引の、汗)おひな様気分をあじわいました。



こんな私も、人間の子供達が小さい頃は、張り切ってお祝いしてたんですがね〜

あ、、、うちには女子わんこが3匹もいたんだったわ、、  
なので、ちっとばっかりカリカリの上にトッピングのプチ豪華飯を作りました
怠け癖がついてしまったママでごめんね〜

みんな喜んで食べてくれました
いつものカリカリに何か乗っかってるだけで、テンション上がるみたいです。
写真 おひなさま1

美味しく食べてくれたならよかったわ
写真 おひなさま2


そして昨日(日曜日)は4わんのトリミングでした〜
はにティンとか2ヶ月過ぎてたからね、、、
ぼさこMAXになってたんだけど〜

みんなピッカピカでいいニオイ
今回はいっぺんに4わんもお願いしちゃって、トリマーさんもわんこ達もお疲れちゃんでした〜
可愛くしてもらって大満足〜   Mさんいつもありがとう
写真+3月トリミング1_convert_20140303202812

4わん一緒だと、長時間になるし(6時間くらい)
まだまだ落ち着きのない、ちびっこらびには、ちとキツかったかもね、、、。

帰る途中、いつものきれいな公園までチッコ我慢出来ずで、、、
車内でお漏らししちゃいました    トリマーさんのとこでもケージの中でチッコしてたらしいんだけどね
らびは、ためチッコ出来ないからな、、、
次回は2匹づつお願いした方がいいみたいだね。



今回は4わん一緒だったってことで、母も一緒だったんだけど
トリミングの間、母はお友達のフラダンスの発表会を観に、私はお買い物と別行動でした。
帰りに私達だけ、ちょっと贅沢ディナーを食べて帰りました♪  関サバが旨かった〜
写真よし常+2_convert_20140303202859

頑張ったわんこ達は車でお留守番、、、、
わんこ達にはおもしろくない1日になっちゃったね


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<3月11日 | top | 春近し>>


comment

ゆっちさんへ

さすがに4匹いっぺんはすごいよね〜汗
トリマーさんもヘトヘトだったかも、、
この日、Mさんが「さっきねねちゃんちから予約の連絡ありました〜」って言ってたよ。
ねねちゃん、また可愛くなってんだろうね〜

うちの子達、、、もうボッサボサなんだけど、、、ポリポリ。
  1. 2014/03/11(Tue) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

4ワンいっぺんにーーーー?(@_@;)
チッコもたまっちゃうよね。
お雛祭り・・・なーんにもしてない・・・
うちにも娘がいたんだった・・(汗
  1. 2014/03/07(Fri) 18:57:26 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

あっ君ママへ

な〜んだか暫く電話してないよな…だね^^;
ここは別府のとよ常ってとこだよ。
このデカイ天丼が人気のちょい有名店なのだ〜^ ^

4匹はちょっとキツかったかな…^^;
はにティンがずれ込んでしまったからね〜

家族も減ると、イベント事も淋しくなるねヽ(´o`;

  1. 2014/03/04(Tue) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

4わんこ一変に~!?そりゃくたびれたよね~。
でもみんな綺麗になったね♬
ハニちゃんよりティンクの方が大きく見えるね~。

今日は我が家はお雛様のお祝いなしですぅ。7日に延期v-460
でっかい天丼!!ここはかえで??
  1. 2014/03/03(Mon) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. あっ君ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/313-46491295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
