はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はにえる10歳 :: 2014/03/17(Mon)

まるで初夏のように暑かった今日。
3月17日。


はにえる10歳になりました〜

この写真は昨日みんなでランランに行った時、私の膝でみんなが遊ぶ様子を観ている時に撮ったものです。
可愛く撮れてるでしょ〜   今日は聞き流してね、、
10歳には見えないよね、、。
写真+はにえる2_convert_20140316223811

10歳になっても、元気で、可愛いはにちゃんのままでいてね。
写真+はにえる1_convert_20140316223741


そして今日。
はにちゃんケーキにろうそくを灯して『HAPPY BIRTHDAY♪』
はにえるそっくりなお顔が乗っかってるよ〜
写真+はにえる10歳3_convert_20140317213248


1歳のお誕生日と10歳のお誕生日。   今の方が若くない、、??
1歳のお誕生日の時に作った手作りワンバーグだったけど、
消化しきれず丸ごと吐いちゃってたんだよね、、、。
月日の過ぎるのってホントに早い

これからは、もうちょっとゆっくり過ごしていこうね、、
写真+お誕生日3_convert_20140317213535

ねぇ、、はに。
ママのとに来てくれてありがとう。
 
辛い時もいつも傍に居てくれたね、、、。
泣いてる私を慰めてくれたよね、、、、。

色んな事を一緒に乗り越えてきた10年だった。
楽しい事もいっぱいあったけど
きっと見たくない事もあったよね、、。
もしかして幸せではなかったかもしれないね、、。



ちびの頃のはに、、、。
写真はにえるの生い立ち+2_convert_20140317213352


これからは、みんなでゆっくり年をとって行こう

写真はにえる10歳 1


今日は特別だよ〜  ガブッといっちゃっていいよ〜
だってはにさんが主役だもんね
写真 はにえる10歳
来年も再来年もまたガブッとやろうね

ずっとずっと一緒だよ


  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<季節は春〜♡ | top | 3月11日>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/04(Fri) 13:51:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

soraマミーさんへ

おめでとうのメッセージありがとうございます(*^^*)
毎年、年を重ねていくのって、嬉しいけど、なんだか寂しかったりもしますよね(;_;)
10歳過ぎると寝てる事が多くなるよ…とかも聞いたりしますしね…。
いつまでも元気でいてほしいものです。

空ファミリーは来月お誕生日なんですね(^^)
空ちゃん白内障が進んでるって…。
いろいろ考えちゃいますね(u_u)

  1. 2014/03/21(Fri) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、はにえるちゃん10歳のお誕生日おめでとう~v-300

我が家の3ワンも来月のお誕生日で空は8歳・海と夢は6歳になります。
空の白内障の目が白くなってきて時々何かにぶつかったりしてる姿を見ると悲しくなっちゃうけど、元気なはにえるちゃん目指して頑張りま~すi-179i-178

また会いたいねぇ~i-194
  1. 2014/03/20(Thu) 11:34:24 |
  2. URL |
  3. soraマミ- #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

ありがとう(*^^*)
10年、色んなことあったよ^ ^
私にとってはにえるの存在は大きくて
10年以上…ずっと一緒、これからもね^ ^

10歳になったはにえるだけど、きっと食いじと
強さは変わらないだろね^^;
それも、元気の証だね(*^^*)
  1. 2014/03/18(Tue) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

すももママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
若いって言われるのって嬉しい〜(≧∇≦)
でも、これからは見かけだけではなく、体にも気を付けてあげて
心身ともに若いはにさんでいてほしいと思います(*^^*)
ワフさんのケーキ、むっちゃ可愛かったわ(≧∇≦)
食べるのもったいない位…。
主役さんはそんなの構いなしでガッついてたけどね^^;

来月はすももちゃんのバースデーなんだね〜(*^^*)
楽しみにしてます(^ー゜)
  1. 2014/03/18(Tue) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

yamaちゃんへ

ありがとうございます(*^^*)
10歳っていったら、立派な老犬なんだけど
まだまだ元気で、食いじだけは若いもんに負けないはにさんです^^;
これからもよろしくね^ ^
  1. 2014/03/18(Tue) 21:27:37 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

あっ君ママへ

ありがとう(*^^*)
ケーキ可愛いやろ^ ^
可愛くて食べれない〜なんて言ってられないないくらいの
勢いでガッついてたよ^^;


  1. 2014/03/18(Tue) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

はにさーーーーん♪
お誕生日おめでとう☆
10歳!10年一緒にいるんだもんね
思い出いっぱいだよね。
10歳のハニさんとも、いっぱい遊んで一緒にお出掛けしたいわ
  1. 2014/03/18(Tue) 18:56:17 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

はにえるちゃん、1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう♪

10歳には全然見えない~
むっちゃ若いと思います!!
10歳の一年も、ステキな一年になりますように♡

ケーキ、わが家も来月のすももんBDに
ワフさんで頼んでみたよ^^
はにえるちゃんのみたいに、
そっくりだとイイナー!
  1. 2014/03/18(Tue) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

はにちゃん、10歳おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これからも健康で、ティンクちゃん、アクセルくん、らぴちゃんと仲良く…ね♪



ケーキ、そっくりね~
(≧∇≦)
  1. 2014/03/18(Tue) 11:18:57 |
  2. URL |
  3. yamaちゃん #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

v-318は似ちゃ~ん!10歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気でみんなと楽しくすごそうね~。

ケーキ、ほんと、はににそっくりだね~。美味しかった?
  1. 2014/03/18(Tue) 09:11:25 |
  2. URL |
  3. あっ君ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/316-3fb5e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
