はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
季節は春〜♡ :: 2014/04/06(Sun)

皆様
お久しぶりでございます、、。

はにえるのお誕生日の記事以来、さぼり続け、、、、汗
もうちょっとでスポンサー広告になるところでした〜   すももママさん、ご心配おかけしました、、

PC部屋へ行く事もなく、自分のブログをチェックする事もなく、、、お友達のブログは覗いてましたけどね。
いかんですね、、、、。
 
そしていつの間にか、4月突入してまして、、、、。  桜も散っちゃったね
写真 さくら
職場近くの大きな桜の木。
散る前に写真に収めてて良かった〜    めっちゃキレイだったの〜


今年こそは、はにティンとお花見行きたかったのに〜
土日は雨続きで行けず終いでした
写真 さくら2




来年こそは、お花見、、、、行きたいな〜
ねっ行こうね     
はにティンさんはお花より、私の手(おやつが持ってるから)の方がいいみたいです
写真+はにティン1_convert_20140406213433
はにえるもティンクもらびも元気るんるんですよ〜



昨日はですね、、、
久しぶりの遠征でいいとこに行ってきたの〜   高級感伝わります、、、?
ここ、一度は泊まってみたいあの小笠原ですよ  でも今日はお泊まりじゃないんですけどね
初めての小笠原でお友達と待ち合わせの私達親子。
写真 小笠原

待ち合わせのお友達、、、(鶏天メンバーだよ〜)
2月に湯布院で会って以来だから2ヶ月ぶりだな、、、あの時は雪山超えたんだったわ〜
写真 雪道2

今日は春の花、、、菜の花が道路脇にいっぱい咲いてました。  
やっぱり春っていいよね〜ピンクとか黄色とかさ、、、気分もウキウキしちゃいます
写真 菜の花3


そんなウキウキ浮かれ気分で、無事に到着〜
張り切っちゃって、早く着いちゃったので、雨が本降りになる前にランでひとっ走りしちゃおう
写真 小笠原1

貸し切りだ〜い
写真 小笠原5

でも風つめた〜
ってことで、ホントにひとっ走りでロビーでみんなを待つ事に、、、、

鶏天メンバーが揃ってからは次回に〜   ちゃんと続くのか、、
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏天ランチ♪ | top | はにえる10歳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/317-ed60f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
