はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鶏天ランチ♪ :: 2014/04/10(Thu)


鶏天ランチって、、、
大分名物「鶏天」食べた訳ではないですよ〜


初めてのわんこと泊まれるホテル小笠原でお馴染みさん達と合流
このままお泊まりしたいとこですが、今回はみんなで豪華なランチを、、、♪

いつものメンバー
今回の手配を頑張ってくれたりんことちゃんとmayuさん。  りんちゃんの可愛いお顔がわかんないね、、、
写真 りんことちゃん

完全アイドル復帰のねねちゃんとゆっちさん。  
写真 ねねちゃん2

ちょっと丸っこくなった疑惑のちゃらちゃんとちゃらママさん。
写真 ちゃらちゃっb

そして、お上品な場所に不慣れでこの日も心配だったうちの親子と、同じく私。
写真 はにティン4



わんこっちに見守られながら、こんな豪華なランチを食べれるなんてね〜  
私とちゃらママさんはお肉、ゆっちさん、mayuさんはお魚、、、
豊後牛のローストは思ったよりボリュームあったし激ウマでしたよ〜  
写真+小笠原2_convert_20140406213608

飼い主チームだけ美味しいもの食べてすまぬ、、、
わんこ達も椅子に座らせてもらったものの、見てるだけでつまんないよね。
ちゃらちゃんも、ねねちゃんも目線はママ達の口元、、
写真+小笠原3_convert_20140406213641

そしてこうなるわな、、、   はにさんは、白いご飯がいいのかい?
写真コレット+1_convert_20140406213748

憧れの小笠原でみんなとの美味しい、楽しい時間
お天気が悪くて残念だったけど、お腹も心も大満足でした〜

、、、とここで終りませんよ〜


この後まだまだしゃべり足りず、、、
みんなに付いて市内までやってきました〜   

そして今度は食後のデザートを、、、
写真+コレット2_convert_20140406213513

きっとみんな「まだ食うか」って思ってるよね、、、。
でもね、そのかわりっちゃ何ですが、、
わんこ達もみんなのママ達からいつも以上にオヤツもらってたもんね
写真コレット+3_convert_20140406213823

夢中で話してた飼い主達だけど、そろそろわんこさん達も夜ご飯の時間みたいで
ソワソワしだしたのでね、ここら辺でおひらきとなりました。

楽しい時間をありがとう〜     次回も楽しみにしてま〜す
写真鶏天ランチ_convert_20140406213948

そして、、、
先月10歳になったはにえるに、嬉しいプレゼントまでもらっちゃった
食いしんぼのはにさん、沢山のオヤツ前にして震えながら喜んでたよ〜  ありがと〜
写真+はにプレゼント2_convert_20140410152301
mayuさん手作りのオレンジタルトは私のお腹へ、、、  おいしかった〜


おまけ
小笠原から市内へ戻る途中に買った、ゆっちさんお勧めの『塩からあげ』
写真 からあげ
豪華ランチ食べた後に熱々のからあげもパクリ。

1日の摂取カロリーは、かなりオーバーしてただろうな〜  


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<湯布院で喜寿のお祝い | top | 季節は春〜♡>>


comment

soraマミーさんへ

小笠原、初めてでしたけど自然豊かな場所にあって
ホントにいいとこでしたよ〜(^^)
うちの親子も、うるさいから大人しくしててくれるか心配で…^^;
なんとか2匹は大丈夫でしたけど、お留守番の2匹も連れては、
怖くて行けません…。
一度は泊まってみたいんですけどね〜^^;
  1. 2014/04/11(Fri) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

そうだね〜
よく食べ、よくしゃべったね〜(^^)
だからかな…体重、ちょっと減ってたよ^^;
来月も楽しみだわ〜(^o^)
  1. 2014/04/11(Fri) 20:17:42 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

鶏天メンバーはいつも楽しそうで羨ましいです。i-179i-178
小笠原は行ってみたいんだけど食事の時に3ワンが静かにしていられるか心配で・・・i-227

他のワンちゃんとなかなか仲良くなれないいつも喧嘩ごしの3ワンですから・・・i-229
家では母娘でいつも唸り合いだもの・・・i-237i-201
  1. 2014/04/11(Fri) 10:42:51 |
  2. URL |
  3. soraマミ- #-
  4. [ 編集 ]

あの日は、ほんと良く食べたよね~
カロリーオーバー?!
でも、それ以上に喋ったから良しとしましょ(^m^)
はにさん、うとうと顔がとってもかわゆーだったわ♪
  1. 2014/04/10(Thu) 19:05:55 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/318-189c8d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
