はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
湯布院で喜寿のお祝い :: 2014/04/29(Tue)

写真湯布院別荘で8匹

8匹のわんこ達集合〜

すご〜い!!
みんなカメラ目線だ、、、   らびだけズレてたかな



ゴールデンウイーク突入ですね!!
ちなみに私は暦どおりのお休みです、、、、が
月曜日はお休みをもらって日曜日からの3連休なの〜
そして、日曜日から湯布院1泊に行ってまいりました。  上の8わんこ達も一緒にね

姉の旦那様の会社の別荘を借りて、家族が集合〜   うちは次女が来れず、、、。
ここでね、母の喜寿のお祝いサプライズパーティを計画してました。
お天気がちょっと心配だった日曜日だったけど、まずまずのお天気で気分も
写真+湯布院別荘1_convert_20140428234733
高台の別荘だったから、見晴らしもGood
ひろ〜いリビングが気持ちよい〜


いつも昭和なニオイプンプンなお家で生活してる、うちの子達も
ここのお家の子にでもなったかの様に寛いでました、、、こんなお家、、、住んでみたいよね〜  
もういい年のうちの娘(長女)の寛ぎ様も、、、
写真+湯布院別荘2_convert_20140428234820

そして、若者達は湯布院の街散策へ、、、
私と姉は食材のお買い物へ、お留守番組は温泉、、、
そんなこんなで夕方になり、今回の一番のイベントの開催です。  ちょっと大袈裟
写真+喜寿お祝い1_convert_20140428234912
お料理は湯布院に来た時にわんこ達とも何度がお邪魔した
『くろがね』さんのオードブルを頼んでましたが
どれも、ホントに美味しかったですよ〜  今度、金鱗湖近くにデザート専門の2号店を出すんですって 

母も家族みんなに喜寿のお祝いしてもらって、とっても嬉しそうでした。  
サプライズのパーティ大成功
写真+喜寿お祝い2_convert_20140428234940
ケーキの上に乗ってるプレートは、母の愛犬アクセル君なの。  可愛くデコってくれてました


盛り上がる宴の中
みんなが震え上がる様なはにさんのお顔も披露。   可愛いお顔からの、、、悪魔の顏
実際に見ると、ホントに恐いですよ〜
写真+悪魔のはにえる1_convert_20140428235144
益々盛り上がって夜は更けて行ったのでした、、、。

こうして、家族が集まって楽しくお祝いしてあげられた事が1番だよね   
 
結局布団に入ったの、朝4時位だったかな、、、


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<藤満開とトリミング♪ | top | 鶏天ランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/319-1436f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
