はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
藤満開とトリミング♪ :: 2014/04/30(Wed)

新年が明けて、毎年感じる事、、、。
月日の過ぎるのが早い〜ってね、、。

だってあっと言う間に、4月も今日までだもの、、、。

歳をとったせいもあると思うけど、
若い頃に比べると、四季の移りを大切に感じる様になってきたからかな〜


家からもほど近いとこに、立派な藤棚があるんだけど
先日の湯布院の帰り道、みんなで藤見物しに寄ってみました。

写真千財農園+2_convert_20140428235235
ほぼ毎年の様に、この時期になると訪れるんだけど、
今年はいつもよりちょっと早い見頃を迎えてました〜

iPhone撮影なので、写真がイマイチだけど、
それはそれは、キレイな藤色で、甘〜いカホリに包まれる藤棚。
ちょこっとだけ、はにティンとも記念撮影  
姉の旦那からブーイングでしたけどね
いいじゃん、、みんなもわんこ達と一緒に写真撮りたいよね〜


そして、昨日は、はにティンのトリミングDay♪
ふっわふっわ、いいニオイになったよ〜 ティンクのお顔が残念〜
写真4月トリミング+2_convert_20140430211344
おかしいな、、、ティンクのお耳短く、、って言ったんだけど、全然変わってないな〜



トリマーさんに預けて、私はといいますと。。。
デパートで『おめざフェア』やってたので、ひとりブラブラ〜
写真+おめざ1_convert_20140430211422
色々物色して楽しかったな〜
やべっまた太るな、、、、


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はに家のゴールデンウイーク | top | 湯布院で喜寿のお祝い>>


comment

ゆっちさんへ

貸別荘借りて、とり天合宿もいいと思わん?
いつか実現できればいいな〜(^^)
おめざ行ったのね〜^ ^
オススメ聞いて行けばよかった^ ^
  1. 2014/05/02(Fri) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

お母さん、喜寿おめでとう。ワンコちゃんの数も凄いね。
みんなで美味しいもの食べてお祝い
楽しかっただろうな〜
おめざ。私も行ったよーーー
ついつい買いすぎちゃうわ
  1. 2014/05/01(Thu) 22:15:30 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/320-44cfa200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
