はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はに家のゴールデンウイーク :: 2014/05/06(Tue)

ゴールデンウイークも今日まで、、、。
明日からは、また通常の生活に戻りますね〜
明日、ちゃんと起きれるか、、、心配だな〜

ゴールデンウイーク前半は家族でお出掛けしたんですが、後半の予定は全くなしでした、、。
でもせっかくの4連休だし。。。
お出掛けしなきゃ勿体ないな〜

、、、ということで、はに家のゴールデンウイーク後半は


3日、、、
夕方から娘達のお家へ
そろそろ、大物のお洗濯も貯まってるだろうな〜
今回もお掃除&飯炊き三昧になる事は覚悟して行ったんだけど
長女の彼が糸島へランチに連れてってくれました

大好きな糸島〜
海沿いのカフェはどっこもいっぱいだったので、
行き当たりばったりの良さげなとこでランチタイム♪  
写真+フアームハウス1_convert_20140506205415
地鶏の炭火焼が旨い〜  犬達も一緒に食べれて、ここ当たりだったよ
暖かいし、お外で食べるのも気持ちよい季節になりましたね〜

2ヶ月ぶりの娘宅
もちろん、お掃除三昧だったけど、思いがけずお出掛けも出来たし、楽しかったです〜
でも、、、疲れた〜

2泊した娘宅を後にして
5日(こどもの日)、、、。
はにティンの家族ショパン君とおデート♪
『カフェショコラ』in広川にて
写真+カフェショコラ3_convert_20140506205337


前回はティンクのお誕生日会をここでしたんだけど
喘息の発作がでて、体調も最悪のわたしでした、、、、。  せっかくのお誕生日会だったのに、、、
そしてその時一口しか食べれなかった、オムカレーを今回はリベンジ出来ました 美味しかった〜
写真+カフェショコラ_convert_20140506205219


予報では雨だったのに、お天気もよくなって、ランでもいっぱい遊べたわん達♪ 
(こどもの日にわんこ孝行もありだね)
ゴールデンウイークで沢山のわんこ達も遊びにきてましたよ〜  
偶然3年ぶりのお友達にも会えたしね
写真カフェショコラ+1_convert_20140506205455


親子で記念撮影〜
はにティンもショパン君の事は、親子&兄妹だって分かってる気がするな〜  本能かしら、、、。
写真+カフェショコラ2_convert_20140506205253
楽しい時間は過ぎるのも早い、、、
今年のお誕生日会の計画もしたし(毎年一緒にお誕生日のお祝いをしてます)
バイバイして帰路につきました

働いて〜遊んだ3日間、、、、。   疲れて頭痛出現
家に帰って、早めに床につきましたよ、、、。


そして最終日の今日は。
母とわんこ達で近くの『芳苑』にランチへ  ワンコラうるさすぎ〜
他のお客さんからも、うるさいって言われちゃったよ、、、なので写真はほとんどないです
写真+ほうえん_convert_20140506205142
〆は、はちみつソフトで、、、。

ゴールデンウイーク、、、何だか食べてばっかだった様な〜
私は、充実した休日を過ごせたけど、わんこ達も楽しかったよね、、、ね?

、、ということで、はに家のゴールデンウイークも終了。

さあ、、、明日から、また頑張ろう


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<女子会っていくつまで? | top | 藤満開とトリミング♪>>


comment

ゆっちさんへ

ゆっちさん、おかえり〜^ ^
大阪どうだった?
私も娘達のとこ行ってきたよ(^ ^)
お掃除もいい加減に疲れてきたよ…
毎度毎度だもん…(ーー;)
でもお楽しみもあったし、楽しいゴールデンウィークでした(o^^o)
ショパン君可愛いでしょ^ ^
はに母さんに一番よく似てるんだよ〜^ ^
  1. 2014/05/07(Wed) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

娘さんの彼氏と一緒にお出掛けだなんていいな~♪
でもお掃除三昧だったんだね(^m^)
ショパン君、めっちゃベビーフェイスでかわゆー♪
  1. 2014/05/07(Wed) 19:32:29 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/321-2b17dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
