はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
女子会っていくつまで? :: 2014/05/16(Fri)

日曜日は母の日でしたね〜

私も一応に、はにティンのママでもあり、2人の娘の母でございます、、、。
娘達も成人して、1人前?になってからというもの、母らしい事ってほとんどやってあげていないけどね。

離れて暮らしてる娘達の事、毎日無事に過ごしてほしい、、と祈るだけです。

そんな娘達から、母の日のカーネーションが届いたの〜   
送り主をよく見てみると、長女とその彼の名前が、、、、  はは〜ん、そう言う事か

わざわざ送ってくれるなんて、初めての事で、すっごく嬉しかったんだけど
長女の彼の計らいだったみたい。

定番の赤でもピンクでもなく、きいろってのが、なんだか可愛くて〜♡
いくつになっても、こんなプレゼントって嬉しいものですね
写真+母の日1_convert_20140516220214



そして、娘でもあるわたくし。


昨日は母のお誕生日でした。
「Happy Birthday」77歳おめでとう〜
写真+ママ誕生日3_convert_20140516215816


先月末に喜寿のお祝いを先に済ませていたんですが。
やっぱりホントの誕生日にはお祝いしてあげたいねって北九州の姉も泊まりでやってきて
3人で女子会って事で〜     
女子会って、、平均年齢いったい何歳なんだ

写真+ママ誕生日4_convert_20140516215842
この辺りでは、お料理も美味しいと評判の創作居酒屋さん。  店内は昭和チックなの
美味しい食事に種類の多いお酒が、たまらんよ〜   


「お誕生日にカンパ〜イ
さ〜食べるわよ〜
写真+地もん屋2_convert_20140516215944

写真+地もん屋_convert_20140516215915
3人でどんだけ食べる〜   この他にも食べてます
平均年齢いくつ?って、、、、胃袋はまだまだ若いもんには負けませんのよ〜
しかし、さすがにお腹がはち切れそうだったわ

上機嫌でお家に帰った3人だったけど
お利口にお留守番してくれてたわんこ達に「酒臭い〜」とか、
「ママ達だけ美味いもん食べてきたでしょう、、」と言わんばかりのペロペロ攻撃を受け、、

償いに、ボールで遊んであげました。   あれっ ティンたん、、、真顔。
「こんな事でアタチはだまされないからね」   、、、、汗
写真 ママ誕生日2
そんなティンクには、翌日(今日)仕事もお休みをとっていたので
一緒にのんびりお家で過ごしました。   
ティンクはママと一緒に居られるのが、1番嬉しいもんね〜  だよね 




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北九州からのお客様 | top | はに家のゴールデンウイーク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/322-cd559b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
