はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
北九州からのお客様 :: 2014/05/18(Sun)

週間予報では雨の予報だったんだけど
そんな予報もどっかに飛んで行っちゃった様な、日差しが強くて、いいお天気だった日曜日♪
しかし、今日のはに地方、PM2.5の影響か?  いい景色も霞んでて見えやしない

今日はね、お友達と待ち合わせだったの〜♪
「またママたちだけ、美味しいもの、、、なんだって〜
そう言うけど、はにさん、、、君も今日はたっくさんオヤツもらってたよね、、、
写真別府湾ランチ+3_convert_20140518205305
別府湾サービスエリアの美味しいイタリアンのお店artegio dining テラス席わんこOKですよ〜  
別府湾で水揚げされてる、しらすがたっぷり乗っかった石釜ピッツァとイベリコ豚のハンバーグ  
まいう〜

なんて、今日食べたものからの紹介になっちゃった、、、

今日の楽しい時間を一緒に過ごしてもらったお友達は、お馴染みさんの
ゆっちさん&ねねちゃん  今日は何気にママとオソロみたいで、また可愛いよ〜
写真 ねねちゃん1

mayuさん&りんちゃん 妹の琴ちゃんは、ばぁばとお留守番。いい子で待ってたかな〜
写真 りんちゃん2

ちゃらちゃんは、今日は来れず、、、残念だったよ。   来週ね、、

そして、相変わらず、うるさいうちの親子。
写真はにティン 3


そして、そして、、、、
今日はね、お久しぶり〜のお友達も一緒なんですよ
あきねぇねさん&ハッピーちゃん    ハッピーちゃん会えて嬉しいよ〜♡ 
こんな写真しかなかった、、、ごめんね〜  
写真 ハッピーちゃん4

昨日からお母様も一緒に家族旅行で来られてると鶏天情報が入り、押し掛けちゃった〜
写真+あきねえねさん親子1_convert_20140518205006
女だけの家族旅行なんて、ステキ〜
うちも、まぁ、、、女子が多いんだけど、みんなで旅行なんて無理かな、、
でも、そのうち、4匹連れて、お泊まり旅行行ってみたいな〜

おいしいランチに人間チームもわんこ達も(みんなのママ達から、たんまりとオヤツもらったから)
お腹も満たされたので、ランの方へ移動、、、、


それぞれ、思いのままランを満喫するわんこ達、
そして、びびりさんだと思ってた、ハッピーちゃん、、、
ちょっとだけ、たくましくなってる様子も見れて、おばちゃん嬉しいわ〜
写真+別府湾3_convert_20140518205118
相変わらずのボール命っこだった、ティンたんも、楽しかったかな?

そして、あきねぇねさん家族は、この後、別府の町を観光されるとのことだったので
ちょっと早めにお別れしました。


思いがけず、今日ご一緒させてもらえて、ホントに嬉しかったです
ハッピーちゃん、また会おうね。
鶏天チームのみんなも、いつもありがとう  
商店街散策、楽しかったね〜  お惣菜屋さん、また行こうね


集合写真も撮ってみたけど、、、、、  微妙なこの間隔が、笑える〜  
ねねちゃん、、
写真+別府湾集合写真1_convert_20140518205159

あきねぇねさんから、こんなに沢山のお土産まで頂いちゃいました 
お母様が作られた手毬まで、ありがとうございました。
写真+あきねえねさんお土産2_convert_20140518204937
うちのわんこ達も(お留守番組も)美味しそうなオヤツにヨダレもんだよ〜
私信: あきねぇねさん、、、美味しいお酒はいつも何所で購入してるの、、、?笑


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<娘と湯布院散策♪ | top | 女子会っていくつまで?>>


comment

すももママさんへ

ランチ&歩いて移動できるランもある別府湾サービスエリアで女子会♪
別府湾サービスエリアはこの他にも、お蕎麦やスウィーツもテラス席があって、ワンコ達も一緒に食事が出来る様になってたよ^ ^
機会があったら、ぜひ〜(^^)
その時は声かけてね(^_-)
ぐみちゃんのお迎えには、驚いたよ(≧∇≦)
姉妹が増える事で、大変な時もあるだろうけど、愛情たっぷりの⚪️⚪️家だもの
きっと、それ以上に楽しい事も増えると思うわ〜^ ^

落ちついたら、ぐみちゃんにも会わせてね(*^^*)

  1. 2014/05/24(Sat) 02:46:43 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

あきねぇねさん一行と女子会ですね~♡
シラスのピッツア、美味しそう!
ご飯も美味しそうだし、ワンコOKで
しかもラン付(??)なんて
うれしいですね♪
集合写真、ねねちゃん?その場所でイイの??(笑)
ねねちゃんが距離感がかわい過ぎる~^m^

3ワンライフ、いろいろ心配もあったけど
結果オーライだったかも!
(テキトーすぎる??)
ワタシも3ワンライフを楽しんで、
白黒3姉妹にも、楽しませてあげたいと思います♪
  1. 2014/05/22(Thu) 15:38:18 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちさんへ

ホント、楽しかったね〜(≧∇≦)
お誘いありがとね〜^ ^

はにさんが食いしん坊って、今まで気付かなかったって?
いやいや…相当のもんだよ…^^;
食べれるうちは、健康って事だもんね。
でも、カピカピの落ちた物は止めてほしいわ〜
  1. 2014/05/20(Tue) 18:52:19 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

今回も楽しかったねーー
ハニさんが食いしん坊だったとは(笑
今まで全然気付かなかったよ(^m^)
  1. 2014/05/20(Tue) 18:11:29 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

あきねぇねさんへ

昨日は楽しかったね〜(≧∇≦)
お会い出来て嬉しかったです^ ^

元気なハッピーちゃんにめっちゃ癒されたよ。
はにティンの事、ちょっとだけ覚えててくれたかな…
次回会えた時は、一緒に遊ぶ姿が見れればいいな(*^^*)

プードルレゴ、可愛いね(^^)
老眼鏡かけて、頑張って完成させるね〜^ ^
  1. 2014/05/20(Tue) 02:53:49 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
みなさんにお会いすることができて、本当に嬉しかったです♪
ハッピー、少しは成長していましたか???
みんなとふれあえて、お姉さんになってきたのかも!?

また大分方面に遊びに行くときは連絡させてくださいね☆

※ナノブロック・・・がんばって作ってくださいね(^^)/
  1. 2014/05/19(Mon) 11:33:14 |
  2. URL |
  3. あきねぇね #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/323-e328f919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
