はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
娘と湯布院散策♪ :: 2014/05/24(Sat)

次女からLINEにて「水曜日行くよ〜」と連絡あり、、、、

せっかく来るので、木曜日の半休を1日お休みにしてもらって
ちょっと足を伸ばして湯布院に行ってきました〜   
家から湯布院までは1時間弱とちょっとドライブにもってこいの距離なの
写真 みのりと3


この季節、湯布院も緑がとってもキレイで、いつ来ても癒されるな〜
写真+湯布院みのりと2_convert_20140524215644
平日にもかかわらず、観光客の方も結構多かったです。  そして外国からのお客様も多い〜


お決まりの金鱗湖にて〜
写真 金鱗湖2

メルヘンチックなちっちゃな町
フローラルビレッジにて〜
写真湯布院みのりと 1
一通り回ってみたけど、暑い、、、  まだ5月だというのに
暑いし、狭い道を平気で車が通るし、、、   2わんの、長くなったベロで暑かった事がわかるでしょ〜
はにティンを歩かせるのも気を使った〜  
この日は娘が居てくれたけど、これからの季節、ひとりだと2わん連れてくのも大変だな、、、

そして、この日は櫟の丘にてランチ♪

ホントは1組1わんと制限されてるんだけど、電話で問い合わせてみると
平日で込み合っていないので、どうぞ〜と快く受けて頂き、
運良くはにティンも一緒に食事が出来ました♪ ラッキ〜

写真+櫟の丘1_convert_20140524215556
テラス席から一望できる湯布院の街を観ながらの食事は贅沢ですな〜  これにビールがあればサイコー
食いしんぼさんのはにえるは、終始「クレクレ」とうるさかったけど、
ティンクは大人しくしてくれたので、ゆっくり食事も出来て良かった〜



実はこの日の翌日に誕生日を迎えたんですが、、、私が   ○○代最後の日だったの〜

母の誕生日を祝ってあげよう、と会いに来てくれた優しい娘。
プレゼントなんてなくったって、、、ホントだよ〜
その気持ちがとっても嬉しい母なのでした〜
写真50歳+3_convert_20140524215742

ありがとう〜


そして、明日もお友達に会いに湯布院いってきま〜す  湯布院らぶ


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久しぶりのお友達 | top | 北九州からのお客様>>


comment

あきねぇねさんへ

ありがとう(*^^*)
えへへ…^^; 誕生日を喜ぶ歳でもないんだけどね〜
でも、40代最後の日に娘と過ごせた事は良かったかな(*^^*)

湯布院って、ホントいつ行っても人が多いよね〜
人混みにはにティンも踏まれそうで…
ひとりで2ワンは無理^^;
でも、何度訪れても、ワクワクする街、湯布院♡
犬連れで入れるお店が多いのも、嬉しいよね(^ ^)

  1. 2014/05/26(Mon) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
娘さん、優しいですね~
素敵なお誕生日になりましたね(*^_^*)

湯布院の街って、狭い道でも車通るから
結構気を遣いますよね。
しかも人はいつも多いし・・・
ハッピーと一緒に行った時は、ほぼ抱っこでした(^_^;)

リンク貼らせていただきました♪
  1. 2014/05/26(Mon) 15:38:02 |
  2. URL |
  3. あきねぇね #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/324-a1f23abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
