はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりのお友達 :: 2014/05/25(Sun)

木曜日につづき
またまた、湯布院へお出掛け〜♪


お久しぶり〜(3年ぶり?)のお友達と、楽しい1日を過ごして来ました
ご一緒して頂いた、みなさんありがとう〜
写真鹿児島のお客様_convert_20140525221043

でも、今日は、はにさん、、、、お留守番してもらったの
だって〜人混みの中にひとりで2わんはちょっと、、、暑いし。
歳のせいか、前みたいに2わん連れてく自信もなくってね

帰宅すると、いつもの様にお出迎えしてくれたはにさんだったけど
やっぱり、拗ねてる、、、?

ごめんね〜



  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鹿児島からのお客様 | top | 娘と湯布院散策♪>>


comment

おかんちゃんへ

まゆさんから、おかんちゃん家族が湯布院に来るって聞いた時、久しぶりに会える〜って
すっごく楽しみにしてたの〜(≧∇≦)
あの阿蘇でのオフ会の時、確か、あまり話もしてなくてワンコ達の絡みも無かったよね…
なのに、すんなり話せて、久しぶりとは思えなかったよ^ ^
犬達はちょっとアレだったけど…^^;
これも、ブログやfbで繋がってるおかげだよね(*^^*)

これからも、はにティン共々、よろしくね(-_^)
優しいおとんさんと仲良し家族が、とってもステキでした^ ^

  1. 2014/05/26(Mon) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

ちはるさん、昨日はありんがと~♪
おとん付きで(笑)どうなるかと思いましたが
とり天メンバーのほんわかした雰囲気で
楽しい時間を過ごせました(*^.^*)

次ははにさんも一緒に会えるといいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
  1. 2014/05/26(Mon) 18:03:09 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/325-92455a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
