はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鹿児島からのお客様 湯布院街散策 :: 2014/06/02(Mon)

いかんいかん、、、
前回の続きから、日にちが空いちゃって、ご一緒だった皆さんも
もうお話が終っちゃってる〜、、、

ネタも、バレバレになっちゃたけど、自記として、楽しかった1日を書き残したいと思います〜


さて
お腹も満たされたところで、街散策へ〜♪
トイプー御一行が通ると、すれ違う人のほとんどが振り返ります、、、、。
そして、「きゃ〜可愛い〜♡」の声も聞こえて来るよ〜   だって可愛こちゃん揃いだもんね〜
写真湯布院散策+2_convert_20140528204036
そして、、、、ランチのお店を出てすぐなのに、、、
先ずは新しくオープンしたという、チーズケーキ??のお店で買い食い
熱々と冷え冷えのトロトロなプリン??お手頃値段で美味しかった〜  
帰りにばぁばへもお土産に買いました

湯布院に行けば会える??  
黒プーちゃんの『くろちゃん』、、、相変わらずのポーズ(笑)で決めてくれました

その後も、あっちの店、こっちの店に立寄ながら金鱗湖へ
オサレカフェで喉を潤わせましょ  
8人&7プーの団体だったけど、スムーズに席へ案内してもらえて、ラッキー
写真+シャガールカフェ3_convert_20140528203550
金鱗湖を前にして、風がすっごく心地良かった〜

この日も、気温30℃はあったかな、、、
休日で人混みの中、歩いたので、人もわんこ達も、いいクールダウンになったね〜  
写真+シャガールカフェ1_convert_20140528203516
居心地よくて、ついつい長居しちゃいそうだったよ。


はにさんお留守番でひとりっこ気分のティンク。
ランチ&カフェでは、まあまあお利口に(ゆる〜い私基準です)しててくれたので、助かりました。
一匹だと楽チンなんだけど、いつも一緒のはにさんが居ないと、やっぱり寂しかったな、、、
IMG_0464_convert_20140528205502.jpg

人チームは、話も盛り上がってきたんだけど
わんこさん達は、ネムネムモードになってきたかな〜   ねねちゃんも、眠そうだもんね、、
IMG_0457_convert_20140528205540.jpg

おかんちゃんにべったりのくっく君は、まるで人間の赤ちゃんみたいに抱っこされて、、、
IMG_0470_convert_20140528205623.jpg
カイリーちゃんは、おとんのバックを枕に、  ホント可愛い♡
IMG_0463_convert_20140528205727.jpg

クールダウンできたし、そろそろ復路としますか、、、。

そして、お決まりの集合写真も    ねねちゃんたら、この日も、、、
金鱗湖をバックに、ギリギリ収まりました(汗)

IMG_0455_convert_20140602213658.jpg


3年位前になるかな〜
阿蘇でオフ会があった時に、初めまして〜だったおかんちゃん。
私はその時、オフ会デビューだったんだけど、恥ずかしがりやの私、、、え?
(mayuさんやゆっちさんとも、その時が初めましてだったのよね〜)
ただただ、、、人、わんこの多さ、そして可愛いわんこ達にみとれるだけだで、
ほとんど話もできず、、だったな〜

私信:おかんちゃん、あの時うちのティンクが、バナナのおもちゃを、借りて真っ黒にして遊んでたの覚えてる〜?

でも、あの時の出会いが、今もこうして繋がってるって、、、、嬉しい事だよね

おかんちゃん、鶏天のみんな、、、、楽しい1日をありがとう
また遊ぼうね〜


最後に
おかんちゃんちから、こんなにたくさんのお土産を頂いちゃった〜
気を使わせちゃって、ごめんね〜
写真鹿児島お土産_convert_20140602231203



今日、九州地方が梅雨入りしましたね、、、
暫くは雨続き、、、、なのかな。
お出掛けも、お預けになっちゃうのかしら   つまんない〜


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お疲れはにさん | top | 鹿児島からのお客様>>


comment

おかんちゃんへ

わぁい(^O^)
めっちゃ長文だ〜(≧∇≦)

ホントに、ちゃんと会ってお話できたの今回が初だったよね^ ^
私も、そんな気がしなかったよ^ ^
きっと、ブログやfbで会ってるからだろうね。
大分に移り住んで4年目、ブログを始めた事で、
私にとって、一番の犬達との関わりが出来るお友達が出来て
今の生活が充実出来てると思ってるの(*^^*)
住んでる場所は違っても、何だか連携を感じるし
仲間みたいに、勝手に感じてます〜^ ^
こちらこそ、これからも宜しくね(≧∇≦)

阿蘇でのひとこまも、覚えててくれて嬉しい〜(^-^)
  1. 2014/06/04(Wed) 06:17:38 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今回は私の方が早かったね(笑)
ってか、久しぶりにお出かけ記事
きちんとアップしたのよ~ぷぷ

ほんとchiharuさんとはきちんと会って話すのは
はじめましてに近かったけど
そんな感じしなかったわ~
話したりなかったくらいよ(*'ー'*)ふふっ♪
頻繁に会える距離ではないけどこれからもよろしくね♪

そして…覚えてますともー!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そのバナナちゃん、ランでほかの子が持ってきてて
初めてカイリーが喜んで遊んだおもちゃでさ
嬉しくてさっそく私も大人買い(20個ほど買い占めた)のに
買ったらちっとも遊ばなくてさ( ̄△ ̄;)エッ・・?
はにてぃんちゃんが嬉しそうに遊んでくれて
持って行った甲斐があったのよ~(*≧m≦*)ププッ
chiharuさんは申し訳なさそうだったけど
私は嬉しかったのよ~♪
遊んでなんぼだもん!おもちゃもね(笑)
今回もてぃんくちゃんが何度も私に
投げて~って持ってきてくれたし(*'ー'*)ふふっ♪
くっくとはあれだけど(・"・;) ウッ
これから仲良くなってくれたらなぁ~♪
カイリーにたくさんおやつもありがとうね
きっと次会った時も覚えてるはず(*≧m≦*)ププッ
  1. 2014/06/03(Tue) 11:03:36 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/327-19a575c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
