はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初戦敗退と父の日 :: 2014/06/15(Sun)


ワールドカップ開幕しましたね〜    興味のない方はスルーでお願いします、、

今回は日本の真下にあるブラジルでの開催で、日本との時差は12時間。
なので、午前中にリアルタイムでの応援ができるのよね〜
そして、初戦だった今日はにっちようび〜

何も手に着かない感じで応援してました、、、、が。
残念〜
日本初戦敗退、、、、   先制していけると思ったのにな

ま、ま、、、次戦に期待しましょう。   頑張れにっぽん



写真父の日
そして今日は父の日でした。
母の日に比べると、何だか寂しい父の日。
私は幼い頃から、父の日も母の日も大切だったな。

父が他界して7年経ちますが。
今日は、いつも私達の事を見守っていてくれてる父へ感謝の気持ちで黄色のお花を飾りました。


ホントは昨日、土曜日にお友達と楽しい時間を過ごした記事を書くつもりだったんだけど、、、
今日は夕方4時近くからの庭の草取り(2時間半も)に頑張った為、腕がわなわな、、、、
何だか無気力、、、。
土曜日に可愛こちゃん達に囲まれてムフフ♡な記事は、明日、、、明後日?頑張って更新しま〜す


は、て;聞いてください〜  あたし達置いていかれたの  写真もこれだけだって、、
写真はにティン宇佐神宮

ちょっとお怒り気味の2匹です。
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<DIO家inUSA | top | お疲れはにさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/329-6de8efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
