はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
DIO家inUSA :: 2014/06/18(Wed)

ちょっと間が空いてしまいました、、、  
1番にアップしようと思ってたのに、ゆっちさんに先越されちゃってました    

前記「可愛こちゃん達に囲まれた私、、、」と予告したとおり
目の前にいらっしゃるのは〜

半日仕事を終わらせ、急いで待ち合わせ場所へ行くと、、、みなさん既に勢揃い。
写真チーム鶏天&明太子+2_convert_20140615222922


きゃーきゃー
DIO家がマイホームタウンへやってきた〜
DIO家の皆様、ようこそ宇佐へ〜

DIOママさんより、ゆっちさんへ、大分いくよ〜
と連絡が入り、またまた、嬉しい連絡網が回ってきまして、、

今回は鶏天のみんなと、我が街宇佐でDIO家をお出迎えする事になりました。


兄DIO君。  
写真ディオ君 3

弟BLANC君。
写真+ぶらんちゃん4_convert_20140615222550
さすが、明太子リーダーの息子達。
オーラが違うぞ〜

そして、鶏天リーダーのお嬢も負けてませんよ〜    清楚なワンピがお嬢らしいわ
めっちゃいい笑顔で見てくれてるよ
ねねちゃん
写真 ほうえんねねちゃん1
この日はすね毛パパも一緒でしたよ〜


ちゃらちゃん
ぱぱっこのちゃらちゃん   パパのお膝が1番だね
ちゃらママ、、、女の子はね、ぱぱっこの方が絶対いいんだよ〜
写真ほうえんちゃらちゃん 2

さてさて、、、
chiharuもお勧めのここ
ランチ時にはすぐに満席になるという、地元では人気のお店です〜

お店の人気メニューは、近くの山本山(地元の人しか知らない山)をイメージしたオムライス♪
4種類あって、どれもまいうーですよ〜   そお言いながらパスタを食べましたがね
写真+ほうえんランチ2_convert_20140615222710


そして、小食の鶏店チームが(ほんとか?
ケーキ2個食いするという(??)明太子チームに触発され、食後すぐにデザート注文
写真+デザート3_convert_20140615222738
ゆっちさんもちゃらママもでっかいパフェ食べてました、、



この日は、職場から直行したので、はにティンにはお留守番してもらい、
私ひとりで参加でしたのでうるさい子達がいなくて、超楽ちんだったんだけど、
やっぱ、ちと寂しいかな、、、

でもこんなに可愛い子達と身軽に触れ合えるなんて、滅多にないからね、、、。
ねねちゃんも、はにティンが居ないと、しっぽふってくれたし♡

 
写真ランチ後まったりタイム_convert_20140615222955

わんこさん達もまったりと、みんないい子だったね〜


長くなったので、また続きます。


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<続☆DIO家inUSA | top | 初戦敗退と父の日>>


comment

あきねぇねさんへ

小倉からだと2時間くらいですよね〜
ぜひぜひ、遊びにいらして〜i-237
鶏天みんなで、またお迎えしますからね。

大分って犬連れで観光するのに、ホントにいいトコだと思います。
宿泊施設も多いしね。
鶏天のみんなも、お呼びがかかるのを、心待ちにしてますよ〜
  1. 2014/06/21(Sat) 17:39:29 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう♪
宇佐までなら、がんばったら行けたかも!!(笑)
宇佐ってわんこOKのお店が多いイメージがあるのですが~
チーム鶏天は「おもてなし」がすばらしいですね♪
みんな大分に旅行に行っちゃう!!
  1. 2014/06/20(Fri) 15:06:51 |
  2. URL |
  3. あきねぇね #-
  4. [ 編集 ]

chiharu

土曜日はありがとう^ ^
楽しい一日だったね〜(^o^)
はにティンが一緒じゃなかったから、
ゆっくりランチ出来たので、たまには良かったのかも(^^)
私もカレーはまだ食べた事ないんだよね…
美味しそうだったね^ ^
また、行こうね〜♡

  1. 2014/06/19(Thu) 18:40:44 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

せっかくの地元USA
はにティンちゃん、出演なしは淋しいね。
パスタとパフェ、ちと食べ過ぎたーー(^^;;
でも次カレー食べよ!って思ったわ^o^
また、芳苑デートしようね
  1. 2014/06/18(Wed) 23:48:59 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/330-95d957f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
