はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
贅沢休日とアクセルパパ、7歳♪ :: 2014/07/02(Wed)

6月27日
らびたんのパパ、アクセル君7歳のお誕生日でした〜
あーたんお誕生日おめでとう

お誕生日だからね〜のごちそうご飯作りました
鶏のお出汁とお野菜をゼリーで固めてケーキ仕立てにするつもりが、、、崩れました

あーたんにとって、きっと恐〜い存在の私だけど、ホントは優しいのよ〜 
写真アクセル7歳+1_convert_20140702204423
繊細なとこあって、甘えべたなアクセル君。
女子に囲まれて、いっつも遠慮してるんだよね〜  滅多に怒りません、、。

今日は、あーたんが主役だよ〜

そお言いながらも、強ーい女子チームに押されながら、みんなで食しましたけどね、、
しかも主役なのに、隅っこっで可哀想に、、、 
写真アクセル7歳+2_convert_20140702204455
ケーキの前で主役を写そうとしても、
この通り、、、自分のケーキだと勘違いしてるこのお方、、、

そんなこんなで、アクセルのお誕生日会、誰が主役か分からないうちに、幕を閉じたのでした、、、
あーたん、ごめん


そして、その翌日。
アクセル君ファミリー(私の姉家族)と一緒に5月にも行った、湯布院の別荘へ〜
前回は若者も一緒だったけど、今回は年寄組&わんこ8匹でのんびりしてきました。
写真+別荘1_convert_20140702204140
別荘とかセレブ気分で言っておりますが、、、、
ここは姉の旦那様の会社の別荘で、私は便乗させてもらってるんだけどね、、

ホントに緑豊かで、由布岳も一望出来るサイコーの立地にあって、ステキな別荘なんですよ〜
源泉掛け流しの温泉もあってね、、、
心も体もリフレッシュ〜

それにのわんこ達と一緒に泊まれるのが、有難いんです〜
DSC_0516_convert_20140702205535.jpg

3時に現地集合して、夕方までのんびり、、、
兄と母は温泉でひと風呂、、
さあ、、そろそろ今晩のお楽しみディナーに取りかかりますか、、、
…って簡単料理ばかりなんですけどね^^;

いちおう、続きあり〜です。



  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<贅沢な休日 続 | top | 続☆DIO家inUSA >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/333-80a77534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
