はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
贅沢な休日 続 :: 2014/07/06(Sun)

先週の贅沢休日のつづき、、、。   いちおうね



姉とちゃちゃと夕食作り、、、。
広々してキレイなキッチンだと、なんだか気分も違う〜

料理も出来まして、今宵の宴の始まり〜   
みんな上機嫌だね。

DSC_0508_2_convert_20140702203533.jpg

この日の料理
私、サラダ担当〜
そして、姉達がコストコで調達してきてくれたんだけど、結構豪華でしょ
写真+別荘2_convert_20140702204211
これに、パエリアとスープもありました。


77歳の母も美味しくて、楽しいお酒が飲めて、ご満悦〜
写真マサノ婆_convert_20140702211905

とにかく、よく食べ、よく飲み、よくしゃべった〜
年寄組での集合だったけど、それはそれで楽しく過ごせました。


あら、、はにティン、らびとアクセルまでがテーブルの下で、何か言いたげですね。
「ママ達、さっきから食べ過ぎ〜」とでも言いたいのかしらね〜
写真別荘はにティン


ちゃ〜んと君達にもおいしいお肉、、、とってあるよ〜。


それに、姉がゼリーよせも持ってきてくれてたから、
前日(アクセルのお誕生日ご飯)に続きのごちそうだったんだよね〜
贅沢が続き、翌日カリカリを食べなかったティンクさんでした、、、 ダメよ〜ダメダメ

写真別荘+3_convert_20140702204258


清々しいお天気と、小鳥の鳴き声で目を覚まして、朝風呂に入り。  あ〜ホント贅沢だわ〜
このまま移住したいくらいだけど、そう言う訳にもいかず、、、当たり前。

しぶしぶ、チェックアウト。


せっかくなので、久住の方までドライブして、、、
かれこれ10年ぶり?な花公園へやってきましたよ〜、はにさんが1歳前に家族で来たっきりだったな〜  
DSC_0528_convert_20140702204105.jpg
ん、、、花公園ってこんな狭かったっけ?とか
1番の見所のお花畑はキレイだったけど、、、お花の季節、過ぎちゃったかな、、、とか
8わん連れで疲れたのか、文句ばかりを言う、、、

4わんでラベンダー畑で、、、と思ったけど、それもまとまらず、、、
、、、なんだか、疲れただけで、お花の観賞も出来ずに、早々に撤収〜
DSC_0539_2_convert_20140702203939.jpg

別荘でのんびり、、、が目的だったんだもんね。
やっぱり8わん連れて、欲張ってスケジュールたてたのは難しかった、、、。

でも、日頃の生活からかけ離れた、贅沢な休日を過ごせて、幸せだった〜
また連れてってね〜



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<4匹でトリミング♪ | top | 贅沢休日とアクセルパパ、7歳♪>>


comment

chiharu

飲めやー食えやーかな(^人^)
気兼ねせず、わんこ達とお泊りできるとこって
ホント有難い〜^ ^
いつかは、とり天でもこんなとこでお泊りしたいな♪
BBQしたりして、絶対楽しいよね(^○^)
花公園、10年ぶりだったよ^ ^
  1. 2014/07/07(Mon) 20:57:12 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

いいな~
別荘で飲めや歌えや!! あれ違うか・・(^^;)
美味しい料理と優しい娘たち、お母さんも嬉しそうだね。
花公園綺麗ーーー
  1. 2014/07/07(Mon) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/334-0fe663ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
