はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏の思い出 家族編 :: 2014/08/25(Mon)

夏らしいお天気の少なかった、今年の夏。

最近では秋っぽくなってきて
夜になると、秋の虫「ガチャガチャ虫」まで鳴いてます。

ホントに、夏が来ず、秋を迎えようとしてます、、?


そんな今年の夏でしたが、夏の思い出はちゃ〜んと作ってきましたよ〜

先ずは、家族で〜    恐れながら、友達編も有りますの

はにさんも、上機嫌に潮風を感じてるのかな〜♪  鼻歌聞こえてきそうだわ
写真 2014夏5

こんなロケーションを目の前にしてテンション上がらない分けない〜
お盆休みを利用して姉家族(甥の彼女、姪の彼氏も参加)、うちの娘達(長女の彼氏も参加)、、、総勢11人に犬6匹
雷山の森でステキな時間を過ごしました〜     
写真+2014夏4_convert_20140820220159
私はいつも通り休み前の仕事を定時で終らせて、19時に家を出発〜
途中福岡の次女を拾い、到着したのは夜の11時、、、。
先に到着していた9人はすでに大盛り上がりでした
深夜になっても、宴会は続き、、、。
おかげで、寝たのは朝方5時近くだったかな〜

それでも、朝風呂入って、お散歩行って〜
いつもの様にワンご飯、、、    
 私が布団に入るまで練れなかった、はにティンはきっと寝不足だったよね
写真 2014夏1


そして、今度は海〜     またいちの塩  ここの塩プリンはめちゃんこ美味い
写真 20141

はにティン〜って上から呼んでみる、、。   探してる探してる
んで、海〜   
写真2014夏 2

またまた、海
写真2014夏7

子供達がまだまだちびっこだった頃、実家に集合して、よくお出掛けしてたな〜
でもね、大人になり、大切な人が出来た今も、
こうして一緒に過ごし、楽しい時間を過ごせるのって幸せなことだよね、、、。
2014夏6

いつも、姉夫婦にお世話になりっぱなしのうちの家族なんだけど、
これから、子供達もそれぞれ家族が出来て行くんだよね、、、、。
家族がどんどん増えて、今度はちびっこ達も一緒な大家族になっても、
こうして全員集合〜って出来れば、ステキだな〜

はにティンも、楽しかったよね  ばぁば、アクセル&らびはお留守番でした、、、
写真2014夏 3

パジャマ姿のままのはにティン、、、恥

大好きな糸島、、、、
サイコーでした


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/340-c2dd22c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
