はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年のお誕生日会は♪ :: 2014/09/23(Tue)

かれこれ1週間以上前になりますが、、、
連休中日のと〜てもいいお天気だった日曜日からお泊まりでお出掛けしてきました♪
今回のお出掛けで沢山写真撮ってますので、写真多めの長い日記になりそうです、、、
よかったらお付き合いしてくださいね

写真阿蘇 1

はに家にしては、ちと早い朝9時に出発〜
久しぶりのお出掛けだよ〜
写真阿蘇 2

途中2回のトイレ休憩(私が、、)入れて約3時間  初秋を感じて気持ちいいドライブでした〜
第一の目的地カドリードミニオンに到着
ここで待ち合わせしたのは〜
写真阿蘇 3

ご対面するなり、ワラワラ状態の3親子、、、3ワンともカメラ無視かい
写真阿蘇 4

毎年一緒にお誕生日のお祝いをしている、ティンクのお兄ちゃんのショパン君
今年は6歳のお祝いをお泊まりでする事に、、、 ショパン君の専属トリマーOさんも一緒です。
写真6歳_convert_20140918211751


先ずは、くま牧場へ、、、   
確か、長女が2歳くらいの時、家族で来て以来だと思うけど、
まさか犬達と来る事になるとは、思わなかったな〜
IMG_0013.jpg

間近で見ると、迫力、、、   それに、ちとニオイが、、、
でもね、頂戴、頂戴って手を挙げる仕草、、、可愛いの〜
IMG_0006.jpg

すんごいお顔の熊さん、、、、   誰かさんに似てる? 誰だ、、、?  
IMG_0007.jpg

「ほらほら、、見える〜?熊さんだよ〜」って孫と一緒だとこんな感じなのかな、、、
私ったらめっちゃ楽しそうなんですけど、、
IMG_0010.jpg


そして、実物大の熊さんの前で記念写真 
ちょこんって座ってるティンクがちっさー 熊さんのお股までしかないし、、
 はにさんは危険を感じたのか、逃亡中です
IMG_0009.jpg
熊牧場を後にして

小腹が空いたので(熊牧場行っただけなのに、、?)ぱん君バーガーを食べて、ちょっと休憩、、、
パン生地がサックサクで美味しかったよ
写真 カドリー1

園内をぐるりと回って(ここってわんこも一緒に入れるけど、わん連れ進入禁止エリアも多いです)
行き着く先は、、、

わんこさん達には、やっぱりドッグランでしょ
ささ、、、遊びなはれ〜
写真 カドリー

ここでも、ティンクはボール遊びに夢中でした
写真カドリー3_convert_20140923211505
最近、お友達とも度々ガウってなっちゃう、うちの親子なんだけど
ショパン君とは、久しぶりなのに、なぜだかそれなりに仲良しなんですよね〜
血のつながり?ってやつかな、、、、

お誕生会1日目   
お宿チェックインまでもうちょっと阿蘇を探しに行きま〜す
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/346-f85dfc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
