はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
阿蘇満喫編♪ :: 2014/09/26(Fri)

前回の続きだよ〜

さて、若干1名、、、
「パン君、ジェームスにも会えないし、つまんな〜い」と物申す者がいるので、場所移動する事に、、、笑



そして、そのOさんが行ったことないと言っていた、阿蘇山火口までドライブへ行きました。


IMG_0017.jpg

生憎、ガスが発生していて、火口までは行けず、、、 残念…(>人<;)
でも、この辺りまで来ると、阿蘇に来たぞ〜って感じだったな〜


そして、もうちょっと奥まで、、、
白川水源へ
Oさん、ここも初だったんだって〜
IMG_0022.jpg

でも。せっかく行ったんだけど、わんこNG、、、
IMG_0021.jpg

公園の中には入らず、入り口付近で、一応写真だけね、、、  
ここに来るとマイナスイオンいっぱいで心まで洗われる気がする
IMG_0020.jpg

それに、さすが白川
小川の水が透き通ってて、めっちゃキレイでした。
この景色見れただけでも、満足だわ〜 
  
IMG_0019.jpg
そして、記念に、、、   
中に入れず、この辺りで待っていたわんこさんが居たので、ここは入ってもOKだったと思います

ちょっと足を伸ばして、阿蘇も満喫出来たし(2人も満喫できたかな…)
そろそろお宿へいきましょうかね〜


今日はここ「御宿 小笠原」に泊まります〜
IMG_0031.jpg

全室離れで、内風呂付き
洋室トリプルのお部屋です。   風呂の写真撮り忘れちゃった、、、
広ーいお風呂でもないんだけど、お湯がとってもいい感じで、気持ち良かったですよ。
写真小笠原 1
ひと風呂浴びての夕食と行きたい所だったんだけど、ゆっくりする間もなく、、、
お楽しみの夕食へレッツゴー

今日はね、アタチ達にもごちそうなんだって〜  byティンク
IMG_0024.jpg

そうだよ〜
君達が主役だもんね〜
どんなご飯かな、、、楽しみだね。


、、、という事で、まだまだ(いつまで?)続くのです。

スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/347-ed4f7691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
