はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スペシャルな夜編♪ :: 2014/09/27(Sat)

さて、のろまな私には珍しく、連日の更新になっております〜

昨日の記事を見てくれた、ショパンママから、お風呂の写メが送られてきたので、、、
風呂の写メ撮り忘れた〜って書いてたから送ってくれたのね、、ありがとン

蒸気で、ちとくもってますが、、、こんな感じです〜♪
行ってみたい方の参考になりますかね、、?
写真お風呂 1



そして、そして〜
旅の楽しみと言えば、、、、やっぱり食事だよね。  上げ膳据え膳だなんて、贅沢〜
みんなスタンバイOK?
写真+夕食3_convert_20140927215148

んで、先ずは乾杯〜  揃ってお祝い出来る事に感謝だね
写真乾杯_convert_20140927231839


さあ、、食べるぞ〜
前菜的な物(林檎の白和え、長月味覚の盛り合わせ、岩魚お造り、特選馬刺)が先に出て
写真+夕食1_convert_20140926215719
温かい物(鱒のポテト包み焼き、鱧の天ぷら、五穀饅頭、阿蘇赤牛の鉄板焼き、松茸のお吸い物)
それに、阿蘇コシヒカリの美味しいご飯、、、、

写真撮り忘れたけど、デザートにキャラメルムースと、なかなか凝ったお料理の数々
何より、地元産のお野菜を践んだんに使ってあって、優しいお味で美味しかったです〜 
もう満足満足


あの、、、何かお忘れではないですか? 
はにさん、ごちそう目の前にして、鼻息も荒く、、ピンボケ〜 
写真はにjティン

ごめん、ごめん、、、。
忘れちゃいませんよ、、、汗     いやいや、危うく忘れるとこだったわ

、、てのは冗談だけどね、、笑

じゃじゃ〜ん
ほら見て〜この美味しそうな小笠原料理長の特製わんこご飯を  
わんこご飯にも、地元食材ばかりを使われています。  赤牛まで、、
コ〜リャ、はにさんの鼻息が荒くなるはずだね〜
写真 ワンご飯3

3ワンで取り分けて、、、
ごちそう前にして、待ちきれない様子のショパン君、、 
うちの2匹は近過ぎてピンボケ写真しかなかったわ〜
写真 ワンご飯4
みんな、特別なご飯に大興奮でして、、、。
ええ〜
あっちゅう間に完食だったよ

美味しかったね〜
ママ達も、美味しかった〜


お腹いっぱいになった所で、部屋へ戻って、、、

今度は家から持参した、ちっこいケーキも召し上がれ〜
今日は特別だよ
写真ワンケーキ+3_convert_20140926215621
食べ物前にして、やっと3親子の画像が撮れました。
今年も一緒にお祝い出来て、ホントに良かったね〜

そして、フロントから珈琲を部屋へ運び、ちょっと横になったとこで
気ぜわしく、またお出掛け、、、、私はアルコール飲んじゃったので、乗っけてもらって
テンションの高い3女子&3親子でファームランドのイルミネーションを見に行こう〜てね^ ^
写真ファームランド+2_convert_20140926215829

そんなに大規模ではないのだけど、なかなかキレイでしたよ〜
季節外れのイルミネーションまで見れて、ホントにスペシャルな一夜だったな〜

宿に戻った一行は、やっと温泉入ってのんびり〜
ここ小笠原って、わんこ施設が充実してて、
ランあり、わんこ用の温泉あり、ふれあい館?みたいなのあったりしたんだけど
なんだかバタバタしてて、ほとんど利用しなかったんですよね、、、、。

早めにチェックインして、ゆっくり宿で遊んでも良かったかな〜
なんて思いながらも、部屋でワチャワチャ遊んだりしてたから、まあヨシとするかな、、、
IMG_0034.jpg
IMG_0037.jpg
楽しそうでしょ?

こうして、楽しかった1日も更けていったのでした、、、。

まだまだ、続くよ〜


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/348-287907aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
