はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お誕生日旅行2日目 :: 2014/10/05(Sun)

先週は仕事が忙しくて、怒濤の1週間でした、、、
土曜も1日出勤で、やっとの休日かと思えば、雨、、、
可愛い犬達とのお出掛けも出来なかったよ〜

月曜からはまた、仕事三昧だわ、、、   今週もまるっと仕事だわ、、はぁ
連休が待ち遠しいな〜

そして
ティンクお誕生日旅行、まだ続きがありました、、、。  
前回は連載だったのにここに来てペースダウン、、ってこれがいつもの私のペースなんだけどね
でも、思い出のページとして残していきたいので、完結させますよ〜

前の日は寝酒でソッコー夢の中だったわたくし。
温泉&ふっかふかのベッドでぐっすり眠れました。

早朝6時、、、。
なにやら騒がしさで目が覚めると、ショパン君は起床とともに、朝ご飯食べてました、、。
早くない  お家でも起きてすぐ食べるんだって、、

んで、うちも用を足しにお散歩へ行き、、、、
はにさんをお風呂へ〜

は:こんなとこまで来てお風呂なの?   ??なお顔が可愛え〜
だってね、せっかくの温泉なんだもん、、、カイカイ治るかもよ〜
IMG_0040.jpg

、、てことで、入ってもらいました〜
どう?気持ちいい?    ププ、、迷惑顔のはにさん
でも、案外気持ち良かったみたいでしたよ〜   
IMG_0042.jpg
ひとっ風呂浴び(この後部屋に帰り、私も朝風呂入りました)て気持ちよくなった所で朝食へ


夕べは犬達も一緒でしたが、朝食会場は犬NGだったので、人間達だけで、、、
景色も良くて、落ち着いた雰囲気のお食事処、ご飯も美味しかったですよ〜
昨日から、ホント上げ膳据え膳で、幸せ〜
IMG_0044.jpg

大満足だった今回のお宿、、、。
お名残惜しいのですが、記念写真を撮って、宿を後にしました。  
今度はアクセルやらびも一緒に来たいな〜
IMG_0002_convert_20141005170439.jpg


そして大分方面へと車を移動させて、先ずは大観峰
写真+大観峰2_convert_20141005170044
ツーリング日和だったからか?やたらとバイクが多くてね、、、
うるさいし、人多いしで、何だか落ち着かず
お決まりのソフトクリーム食べながら、阿蘇の壮大な景色を眺めて、早々に次へと移動、、、


そして、みんな「お土産にトウモロコシ〜」との希望が有り
ホントは阿蘇から、小国方面へ直行する予定だったんだけど、
やまなみ方面にトウモロコシ売ってたとの情報が入ったので、場所も分からず取りあえず行ってみる事に、、
(この時期、阿蘇方面にはトウモロコシは殆ど置いてなかったの、、)
瀬の本の手前あたりで、トウモロコシ販売所発見し、みんな無事にゲット〜

すると、販売所を道挟んだとこに、何とドッグランみっけ〜
ちょっと行ってみる事に、、、

ドッグランの中には、プードルが7、8匹居たかな、、?
うちの3匹も入り、プードルだらけになりました〜
写真といぷーだらけ+1_convert_20141005170151
このドッグラン、トウモロコシ販売所のご主人の手作りなんだそうです、、。
こじんまりして、わんこ達の休憩にも、とっても良かったですよ〜
この付近に行かれたら、立ち寄ってみては、、、?


せっかく遠回りしたので、oさんが行った事ないと言ってた黒川温泉を、ちょっと散策、、♪
写真+黒川温泉2_convert_20141005170118
唐揚げ買ったり、ゆで卵買ったり、、、
川のせせらぎに癒されながらのお散歩、、、気持ち良かった〜


そして、次で最終回です。   たぶん、、、
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/349-89bb4942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
