はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明太子チームと湯布院散策♪  :: 2014/10/22(Wed)

前記のつづきです、、。

さて、可愛いちゃん達いっぱいになった炙りや浩二2階の個室。
はに家以外は、前日から一緒で、わんこ達もランでひとっ走りしてきたみたいで
みんな落ち着いているのに、うちの親子(私も)だけが落ち着かず、、、。

ねねちゃんも、お隣で迷惑だったよね〜
IMG_0030.jpg

ナツぐーコンビはパイプ椅子の上で、ビクリともせず、めっちゃお利口だったし、、、
IMG_0037_20141019211242035.jpg
穏やか〜だったのに、煩くてごめんね〜

そして、落ち着かないまま席につき、いつもは何食べようかと時間かけて悩むのだけど
朝ご飯抜きでお腹ペコペコだったので、この日は速攻で地鶏カレーを注文しました♪
みんな、それぞれ大分名物のものばかりで、鶏天定食、だご汁、地鶏丼とかを頼んでましたよ〜

IMG_0149榎屋_convert_20141019214404

食べて、くっちゃべってとあっという間に、お約束の1時間となり
(人気店なので、長くは居られないのです)


さあ、、、7人と11わんで湯布院の町へ〜

週末の土曜日とだけあって、湯布院は観光客も多い〜
しかも、私ら11わんを連れてだったので、みなさんの注目の的となり
カメラを向ける人、わんこ達を数える人、指差す人、、、多数でした。
みんな可愛いこちゃんばっかりだもん、そりゃ〜目立つよね〜
IMG_0155湯布院3_convert_20141019220306

金鱗湖を折り返しとし、人だかりと、離合する車を避けたりしながら(狭い道にもグイグイ車が入ってくるので危ない危ない…)
わんこ達も人間達もクールダウンしましょって事で
ちゃらママが予約してくれてたGakuvuchiお初のカフェで休憩、、、。
IMG_0141ガクブチ_convert_20141019205302

、、、とここで、ほとんど出番のなかったうちの親子。
はにさん、、、女子会に参加の図  私の変わりに、皆さんとの会話に参加してる、、?
はにさんの頭が邪魔して、ぐみちゃんが見えやしない、、
IMG_0142はにえる_convert_20141019205358

ティンクは何してたかと言いますと、、、。
狭いテラスでまで、ボールを強要し、、、一人遊び始めてました。  どんだけ好きやねん
IMG_0075ティンク


そして、正面に、すもぐーコンビ、、、  きゃわわん♡
写ってないけど、お隣にはDちゃん、テーブルの下にはロラン君と、、、夢ではないか、、?
IMG_0043.jpg
そんなフワフワな時間も、そろそろお開きとなり、、、、
帰らなければならない、明太子チームを、地元メンバーで見送り
夢の様な1日も、終っちゃいました〜

残念ながら、11匹の集合写真は撮れなかったんですが、嬉しい1枚が撮れてました〜
奇跡的に、3ワンがカメラ目線   Bちゃんありがと〜
FullSizeRenderぶらんちゃんと

明太子チームのみなさん、鶏天のみんな、一緒に遊んでくれてありがとうございました  
byはにえる&ティンク
IMG_0107はにティン


  1. オフ会
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/352-bcb8a668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
