はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
嬉しいプレゼント♪ :: 2014/10/29(Wed)

もうちょっと前になるのですが
最近お仕事が忙しくて、なかなか会えない、
鶏天のお友達mayuさん(りん琴ちゃんのママだよ)に嬉しいプレゼントを頂きました♪

お澄まししてるティンクですが、、、、
テ:りん琴ママからアタチのお誕生日のプレゼントだって〜
IMG_0033まゆさんから
忙しい中、ティンクのお誕生日プレゼントを用意してくれてたmayuさん、、、
可愛いラッピングもmayuさん作だって〜  ありがと〜

中身はなんとブーマーでした〜
これって、わんこの知育玩具ですよね、、、  オヤツを中に入れて工夫しながら遊ぶんだよね
IMG_0035ブーバー
可愛い4色揃ってて凄いわ〜  
気になりながらも、買ってあげる事が出来なかった代物、、、。  しかも4個もだよ

みんな喧嘩しないで、遊べるね〜
IMG_0034まゆさんから
ささ、、、みんなでお礼言おうね
全員:mayuさん、ありがとうございました〜



そして
日付が変わって、これもちょっと前なんですが
お天気のいい休日だったので、久しぶりにらびも一緒にお出掛けしました。
この日、ここで「ディスクドッグショー」のイベントがあってまして
そこで、お悩み相談も設置されてるとのこで、
犬見知りでワンギャン吠えまくるらびたんの相談に、、、と思ったのですが
到着した時には、既に終了してました、、、  

でもせっかく来たし、お散歩でもして帰ろうかね、、
この公園(大分農業文化公園といいます)なかなかいいお散歩コースなんですよ。
すっごく広くて、サイクリングしてる家族連れも多かったですよ〜
IMG_0134農業公園

3匹連れてテクテク歩くと、吊り橋もあって、池で魚釣りしてる人もいました。
IMG_0130農業公園
この吊り橋だけでも、結構な距離だよね、、

だいぶ歩いた気がするけど、公園の10分の1歩いたかしら、、、、
疲れたので、気持ちいい景色を眺めなが、わんこ達のおやつタイムにして、、ちょいとボケておりますが
IMG_0137農業公園
来た道を(帰りは上り坂ばかりで、ゼーゼーだったよ)戻って、お散歩終了だったのですが、、、
この日、はにティンが来ていた、ワンピ♪   見た事ある人いますよね〜

えへへ
そう、只今犬服作りに夢中なゆっちさんに作ってもらいましたの♪ 
ゆっちさん2ヶ月足らずで22枚も製作したらしいです
どう、、どうです?   我が子ながら、よく似合ってると思うんですよね〜 
2匹にモデルさんもやってもらったよん 振り向きポーズどうかしら?
IMG_0173ゆっち作_convert_20141029203128
たしか、同じ組み合わせでねねちゃんも作ってもらってたよね〜  きゃいオソロだ〜い

それに、他にも、、、、
オヤツに超実用的なンコ袋まで、、、、
ンコ袋300枚入りって、しばらくは買わないでいいわ〜  すっごく助かります〜
IMG_0170ゆっちさんから_convert_20141029203044
ゆっちさん、ありがと〜

バルーンワンピ、、、今日も着せてるよ〜
また、作ってね〜   

ゆっちさんに勝手にお借りしました、、、
IMG_0172ねねベッド

ゆっちさんったら、こ〜んなふっかふっかベッドまで作ったんだと〜
ねね様も居心地良さそうだね〜

このベッド、、、その内ワタスもチャレンジしてみる気でおります〜
はにティン、、あんた達にも作ってあげるから、待ってなさい。  、、ていつになるかしら
スポンサーサイト


  1. プレゼント
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/353-db0e73e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
