はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
仲良し親子のトリミング♪ :: 2014/11/11(Tue)

あたちらび♪
久しぶりの登場なんだって、、

お転婆らびさん、、、
年明け早々に2歳になるのですが、まだまだ落ち着く事もなく、じゃじゃ馬健在です〜
IMG_0336らび

そして、日曜日は大好きパパのアクセル君と共にトリミングでさっぱりんこになりました。
アクセル君はここの所、モヒカンスタイルがお気に入りな様で(ばあばが、、、)
らびたんは、なかなか伸びない耳毛をチョッキんと、おかっぱになっちゃいましたが、、、
ちょっとボリュームアップした気がする〜
このコ、今だにお毛毛がピロピロで、なかなか伸びないんです、、、
IMG_0316アクセル&らび
お耳の毛、、、このままふんわりとなってくれないかな〜

この日は、ばあばがお出掛けだったので、お留守番も可愛そうかな、、と
はにティンも一緒に連れて行き、アクセル達がトリミングの間、カフェランチをして時間つぶし、、、

初めて鶏天でオフ会をしたり、初めましてのお友達と遊んだ「ワンラブ」さんにいって来ました。      
その時の記事
以前は、ランがメインで、お外で軽く食事が出来る位だったんですが
とってもステキなカフェに変身してました。
何度か来てるのに、いっつも道に迷っちゃうんだよね、、、
やっとのことで、到着
IMG_0343ワンラブ_convert_20141111203055
雨が降っていたので、ランで遊べなくて、はにティンはがっかりだったよね〜

でも、今日はママのお付き合い、宜しくね〜

IMG_0304ワンラブ

IMG_0307ワンラブ

って事で、グラタンセットに、デザートまで平らげちまった、、、
IMG_0344ワンラブ_convert_20141111203118
メニューも、以前とは変わり(前はワンコインで鶏天プレートとかチキン南蛮があった気がする)
本格メニュー(グラタンの他に、オムカレーとかだご汁定食とかもありました)になってました。
そして、ここのソフトクリームが濃厚ですっごく美味しいの♡
何より、これからの季節、室内わんこOKで食事が出来るって、嬉しいですよね〜

お天気がいい日に、お友達とまた、ゆっくり来たいな〜
鶏天のみんな、、、、どう?

気づけば、もう11月も半ばに、、、、
今年もこの調子だと、あっちゅう間に終っちゃいそう、、、
楽しみなイベントも目白押しだしね   忙しいぞ〜

わんこ達の年末のトリミングの予約も忘れてませんよ〜
この日、お顔まわりだけ、カットしてもらったティンクさん、、、
アクセル&らび以上に、お疲れな様です。
IMG_0339ティンク
ママのお付き合いの方が、疲れるかな、、、
スポンサーサイト


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏天秋の紅葉狩り | top | 嬉しいプレゼント♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/354-acc30ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
