はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鶏天秋の紅葉狩り :: 2014/11/19(Wed)

秋を感じ、思いに更ける横顔、、、。
秋ですな〜   
はにさん、風が気持ちいい?


ママは鼻歌ならしながらのドライビング♪
今日は仲良し鶏天チームで、紅葉狩りの遠足なの〜

IMG_0371はにさん

...とその前に、お腹を満たしにこちらのお店へやってきました。 

とろろ庵   ゆっちさんお借りしました〜
こちらのお店、深耶馬渓の奥にあるのですが、なかなかの人気店です。
IMG_0415とろろあん

テラス席があるので、わんこ達も一緒に食べれるのが、とっても嬉しいです〜
でも、山奥にあるからこれからの季節は、テラスはちょっと厳しくなるでしょうね、、、 
IMG_0414とりあん

久しぶりにみんな集合出来て嬉しい〜
ね〜ねねちゃん   
眩しいお顔のねねちゃん、今日もゆっちママお手製のワンピです。  
ゆっちママと、何気にオソロのチェックで可愛いわ〜 ねねちゃん、肉しか見えてないんじゃ?
IMG_0354ねねちゃん

そして、ここにも食いしんぼさんが、、、
ウマウマを前に、思わずベロンチョのりんちゃんとお利口にママ達を見守る琴ちゃん。
mayuさんは、ここの所お仕事忙しくて、一緒にお出掛けするのは、8月ぶりだね〜
りんことちゃん、ママにお肉もらったかな?
IMG_035011/16

ちゃらちゃんは、ちゃらパパに毛布グルグル巻きにされて、暖かだったね〜  赤ちゃんみたいで可愛い♡
いつも仲良し家族なちゃら家。   パパも、ほんっと育メンなんですよ
IMG_035211/16

そして、さっきから肉喰わせろ〜とウッサイ、10歳でも食欲旺盛な、はにえる。
IMG_035711/16
ずっと私の膝の上から、肉ッ肉、、、と念を唱えるティンク。
はにさんみたいに、グイグイとは来ないんだけど、なかなかの食いしんぼなんですよ
IMG_036211/16

お山なので、風はちょっと冷たいけど、何だか遠足みたいで、嬉しいな♪
それに炭火を前にして、ほんわり温かい、、、  
IMG_0349とりあん

ゆっちさんが、「鶏天、地鶏を食う」と旨い事いってましたが、
炭火焼の地鶏、ボリューム満点で美味しゅうございました
IMG_0416地鶏


前からみんなで行ってみたかった、とろろ庵、、、。
地鶏を堪能したところで、次の目的地へ向かいます。
IMG_0364一目八景へ


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/355-6884b7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
