はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2014/11/24(Mon)

ただいま〜
3日間遊び歩いて、今日帰りました

鶏天秋の紅葉遠足の途中だったんだけど(のろのろしてたので、、)続きは次へ。。。 
書く気であります



3連休を利用して、娘宅に3泊したのですが、、、
今回の1番の目的だった、明太子チーム主催の、糸島オフ会

心配だったお天気も、11月下旬とは思えない程の、いいお天気でした
IMG_0585オフ会記念品_convert_20141124225641
用意して頂いた名前入りのバンダナや、ネームプレートにご挨拶のカード、、。
33匹分も用意するの大変だったよね、、
明太子チームの皆様の心遣いに感動です。   大切な宝物になりました。

そして、たっくさんの頂き物も、、、。
IMG_0560オフ会頂き物_convert_20141124225613

ホントにとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました〜
IMG_0434オフ会ごあいさつ

ご一緒して頂いた皆様
ありがとうございました

時間をかけて、色々とお世話頂いた明太子チームの皆様
ステキな時間をありがとうございました

先ずは、お礼まで、、、、


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<明太子チーム主催 オフ会IN糸島 前半 | top | 鶏天秋の紅葉狩り>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/30(Sun) 18:15:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/26(Wed) 23:01:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すももママさんへ

すももママさん、こちらこそ、土曜日はありがとうございました(^^)
明太子さん達のおかげで、本当に楽しいオフ会でした〜♪( ´▽`)
お天気も味方してくれて、大成功だったよね(*^^*)
皆さんの心遣いと出来る女子のプロデュース、お見事で感動したわ^ ^
鶏天主催のオフ会も開催する?かもです^^;
その時は、ぜひ参加して下さいね(*^^*)

私もiPhoneで頑張ってたけど、わんこさん達の写真ほとんど撮れてないの…^^;
でも、楽しかったオフ会の様子、更新頑張る〜(^^)
  1. 2014/11/26(Wed) 19:07:39 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

chiharuさん、コンニチワー!
土曜日は遠くからありがとうございました(^^ゞ
(娘ちゃんのお家に、
前日からお泊りだったみたいだけどね^^)
今回も沢山のお土産まで頂いちゃって・・・
本当にありがとう~♡
記事の更新、たのしみにしてますね♪

今度はぜひぜひ、鶏天主催のオフ会で
(ゆっち姐さんにも、お願い済よ♪)
お会いできる事を楽しみにしてまーす^^
  1. 2014/11/25(Tue) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/356-6ec450f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
