はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明太子チーム主催 オフ会IN糸島 前半 :: 2014/11/26(Wed)

雲ひとつない、いいお天気♪
はにティンを乗せて、海沿いを走ります
前日から娘宅泊していたので、1時間ほどで糸島へ
IMG_0424はにティン

オフ会会場となる、糸島うぇらんからへ到着。 参加者1番乗りでした〜
IMG_0520うえらんから
到着すると、ランでは明太子チームが総出で会場の準備をされていました。
何もお手伝いしないで、ごめんね〜

しばらくして、受付開始となり、、、、。
ここでもせっせと働く、明太子のメンバー。
ここで、各家族の名札、参加ワンコ全員のバンダナをもらいます
IMG_0593受付_convert_20141126223329

以前から熱望してた、オフ会を有言実行して開催してくれた
リーダーdioママさんの開会のあいさつにて、オフ会が始まりました✨
明太子チームすももママさん、dioママさん、くまくまさんです。
IMG_0609明太子チーム_convert_20141126223517

そして、輪になっての、自己紹介です。 全体図しか撮れませんでした💦
IMG_0597自己紹介

IMG_0595自己紹介

IMG_0590レモン君
福岡県内、あと山口や遠くは広島からも参加されてて
みーんな可愛いわんこさん達ばかりでしたよ〜
ワクワク、ドキドキ💓が止まらない〜


鶏天からは3家族で参加。 mayuさんは、残念ながら不参加です>_<
車中で昼食をしながら、高速飛ばして来たんだよね〜^ ^

いつものメンバー
ねねちゃんとすね毛パパ(最近は定着しましたね^^;)とゆっちさん。
IMG_0432ねねちゃん

ねねちゃん、笑顔でてるよ〜✨ あれ?眩しいだけとか?
IMG_0445ねねちゃん

ちゃらちゃんとちゃらパパ、ちゃらママ。
IMG_0452ちゃらちゃん

ちゃらちゃんも、楽しそうだね〜♪
IMG_0469ちゃらちゃん

そして、鶏天メンバーイチ騒がしいうちの親子が、ビビリズを引っ張って、
オフ会楽しむぞ〜い♪( ´▽`)
…って張り切っております^^;
IMG_0433うえらんからはにティン

さあ…33人と33匹の過去最大のオフ会のはじまりはじまり〜


※ ひとりで2ワンでの参加&カメラ忘れて、スマホ撮影の為、個々の写真が殆どありません…^^;
ご紹介が出来ず、申し訳ありません…。


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明太子チーム主催 オフ会IN糸島 うちの親子なにしてた? | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/357-213d743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
