はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明太子チーム主催 オフ会IN糸島 うちの親子なにしてた? :: 2014/11/27(Thu)

今回のオフ会、人間用のオヤツがめっちゃ充実してビックリしました。

スタバのコーヒーまで、用意されていたんだよー(≧∇≦)
福岡に来たら、並んでも買って帰りたい大好きなハラダのラスク♡
他にも2種類のシュークリームにお団子等々…

帰りにお持ち帰りしちゃった…^^;

IMG_0591人間チームおやつ

すももママさんが作ってくれたわんこ達のオヤツもた〜くさん(≧∇≦)
美味しいニオイあるとこに、はにさんあり〜^^;
センターでペロンちょのはにさん^ ^ いっぱい食べてたね〜ε-(´∀`; )
皆様、温かい方ばかりで、食いしん坊はにさんにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
IMG_0485はにさんぺろんちょ

そして、オヤツ持ってるとね、人気者になれるんですよ〜♪( ´▽`)
お目目キラキラさせて、「おばちゃんオヤツ下さ〜い」って
みんな、本当に可愛くて、幸せだった〜(o^^o)
きいちゃん、ぐみちゃんはおばちゃんの事覚えてくれたよね〜^ ^

ほら‼︎3姉妹が私の膝に手を乗っけてるよ〜(≧∇≦)きゃー
IMG_0621オヤツパーチー_convert_20141127200328

ねねちゃんパパのすね毛さんも、鶏天わんこ達に人気者だ(^ ^)
でも、人間用オヤツを召し上がっていたので「あーげないっ」って…(^人^)
IMG_0610すね毛さん


ティンクは「ママ、行ってくるね‼️」とお友達のとこへ
IMG_0440ティンク

遊ぼう〜って、マロンちゃんを追いかけてみたり
IMG_0592まろんちゃんと

ちっさいお友達の集まりにお邪魔したり…^^;
こちらのグループ、みんなちっさくて可愛いかった〜
最近はちっさい子が多いんですね…ティンク、デカいな〜コロンちゃんの倍あるよ^^;
IMG_0599ちびっこ軍団

ひなちゃんも、ちっさくて可愛いかったな〜
ちっさい組さん達とは、ほとんどお話が出来ず、残念でした>_<
ブログ見てくださってるって、嬉しかったです
IMG_0589ひなちゃん


ぐるりと一周して戻ったティンク♪
ラン=ボール遊びと認識しております(*^^*)
ボール頂戴って催促半端なかったので、隅っこで、こっそり持ってこい遊びしました。
やっぱり、嬉しそうだね〜
IMG_0607ティンク

はにさんは、気ままにオヤツを求めて、放浪しておりました…^^;

あと1回続きます。


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<明太子チーム主催 糸島オフ会 最終会 | top | 明太子チーム主催 オフ会IN糸島 前半>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/28(Fri) 11:49:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/358-f00da637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
