はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明太子チーム主催 糸島オフ会 最終会 :: 2014/11/30(Sun)

楽しかったオフ会から、すでに1週間も過ぎちゃた…。
過ぎちゃえば、夢の中だったみたいな気もしてきたな…^^;
ううん…確かにあの中に私達も居たのよね(^^)


そして、最終会です。



会も中盤を過ぎ、「待てゲームしま〜す」との呼びかけがありました。
こういうの参加させた事なかったんだけど、ティンクを参加させてみました。
しかし、なぜか横に付き添うはにさんが…^^;
IMG_0620待てゲームはにさんも_convert_20141127200358

ティンクの隣で応援してくれてたはにさんは、途中で飽きたのか…?^^;
さっさと退散…。
はにさんがうごいちゃったので、ティンク大丈夫か?と心配したけど、
この後も頑張って、見事決勝進出となりました。

IMG_0613待て予選

予選2組を勝ち残った6匹で決勝戦です(*^^*)✨
パパ、ママも必死だよ〜^ ^ 私もね^^;
ティンたん〜頑張ろうね(≧∇≦) アイコンタクトのティンクと私です^ ^
この写真、ゆっちさんに送ってもらったんですが、好き〜😍
IMG_0642待てだよ〜2_convert_20141127200255
小テツ君は、めっちゃカメラ目線〜笑

予選を勝ち残った6匹、みんな動かないよ〜
きいちゃん、小太郎くんが動いちゃったので、残り4匹となり…
なかなかのいい勝負だったんだけど、障害物投入(ティンクの大好きなボールが…)
敢え無く脱落〜💧
すももママさんが、ティンクちゃん動くと思った〜って(>人<;)
IMG_0617待て決勝
さいごまで、頑張ったのは、シルバーのイケワンルフィ君でした🏆 ルフィ君頑張ったね。


惜しくも3位には入れなかったティンクだけど、ホントによく頑張ってくれました✨
入賞のブレゼントまで貰ったよ〜
IMG_0587ティンク4位

そして、プレゼント交換があり、、クロエママ、ありがとうございました(o^^o)
みんなで記念撮影を…
33匹のわんこ達を撮影するのは、これが限界でした〜^^;
IMG_0586わんこ集合写真
はにティンはベストポジション〜

あれ?鶏天わんこ達は?
いたいた✨
ビビりズなので、後方でひっそりとフレームインしてる〜笑 ズームにしてみたよ
IMG_0611ねね&ちゃら_convert_20141126223622
こうして、楽しかったオフ会も終わりの時間となり…。
dio君が、みんなに「ありがとう」と挨拶まわりしてくれてましたよ〜(^^)
さすが、リーダーの息子だよ

楽しすぎて、とっても名残り惜しかったんですが
会場となったうぇらんからさんを後にしました。

はにティンも、お友達と触れ合え、オヤツを沢山頂き
ホントに楽しそうでした。
チーム明太子のお三方、そしてご一緒して頂いた皆様
ホントに、ホントにありがとうございました😊
IMG_0518はにティンうえらんから


オフ会の後、鶏天メンバーで糸島を、もうちょっとだけ満喫しに行きました。
あっちこっち行って、サンセットカフェで、ごはん。
IMG_0606サンセット
お天気で、楽しかった1日も終わったな…と
沈む夕日を見ながら思いに浸っちゃったよ^ ^

IMG_0605サンセット
ご飯も美味しかった〜

今回、りんことちゃんは来れなくて残念だったけど
鶏天で参加出来て楽しかった〜
ねねちゃんも楽しかった? オフ会の後体調崩しちゃったみたいだけど、治ったかな?
IMG_0524サンセットねねちゃん

ちゃらちゃんも、ひとりで遊びに出かけられる様になったね(^^)
IMG_0602サンセットちゃら_convert_20141126224005

はにさんは、きっとお腹がパンパンだったはず^^;
IMG_052サンセットはに

待てゲームで頑張ったティンク(*^^*)
IMG_0526サンセットティン

みんなみんな、ありがとう〜
最高に楽しかった〜


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<秋から一気に冬へ | top | 明太子チーム主催 オフ会IN糸島 うちの親子なにしてた?>>


comment

ヒカリさんへ

ヒカリさんこんばんは(^^)
オフ会では、お会い出来て嬉しかったです^ ^
ステキなご夫婦で、優しそうな旦那様(*^^*)
11歳とは思えないレモンくんも、可愛かったな💓

うちの親子、最近よく似てると言われます。
仲良しショットをおさめて頂いてるとは、楽しみだわ^ ^
ブログタイトル通りの、仲悪親子なので…^^;

オフ会記事の続きもあるのかな?楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2014/12/03(Wed) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

あきねぇねさん

あきねぇねさんこんばんは(^^)
チーム明太子主催のオフ会、あきねぇねさんも参加だと思ってたから、会えなくて残念だったよ>_<
ハッピーちゃんにも、会いたかったな^ ^
鶏天主催のオフ会、いつになるのか?
いつか開催出来ればいいな…
その時は、ぜひぜひ、参加してね(*^^*)
  1. 2014/12/03(Wed) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
ご挨拶遅くなりました!
オフ会ではありがとうございました

美人の母娘ちゃん☆良く似てました~(о´∀`о)
ティンクちゃんの待て大会決勝
みんな動かなくてすごかったですね!

わんこの集合写真では
うちのレモンが近くに座らせてもらって
嬉しいのか挙動不審な笑顔が
写真に撮れてて可笑しかったです
はにえるちゃんとティンクちゃんの
仲良しショットもありましたよ♪
写真また整理してみますねー

またお会い出来るのを楽しみにしてます
  1. 2014/12/02(Tue) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

たくさんの方のブログで楽しそうなオフ会を拝見しました~
私も行けばよかった!!と激しく後悔(涙)
考えてる間に締め切りになっちゃったからね(>_<)
やっぱり、こんなのって勢いが大切ですね!!

噂によると・・・次回は鶏天主催のオフ会とか・・・?(笑)
楽しみにしています(^^)/
  1. 2014/12/02(Tue) 11:44:25 |
  2. URL |
  3. あきねぇね #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホント楽しかった〜(*^^*)
ゆっちさんの、オフ会の記事も、
まだ続きがあるから、楽しみにしてるんよ〜

ねねちゃん、もう大丈夫?
年内にまた会えたらいいなー(*^^*)
昨日はトリミングで、行ったんだけどね…^^;


  1. 2014/12/01(Mon) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~
まだ余韻にひたってるわ♪
はにティンちゃん、ゲームでは大活躍だったね♪

今年は鶏天ワンコで集合はもうないのかな~
  1. 2014/12/01(Mon) 18:59:00 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/359-a1979926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
