はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
秋から一気に冬へ :: 2014/12/11(Thu)

えーっと、、、
いつの間にか、12月も10日も過ぎちゃってましたね

前記までの糸島のオフ会の記事は張り切って書いたんですが、燃え尽きてしまってました、、。

季節は秋から冬に移行しちゃってますが、、、
秋の思い出の1つだった仲良しメンバーと行った紅葉遠足の記事、まだ終ってなかった〜

みんなで地鶏食べて、向かった先は耶馬渓の一目八景
わんこ達も一緒に〜
IMG_0374紅葉

今期初の紅葉に、わ〜わ〜と楽しみながら(途中の出店でつまみ食い&物色しながらね)
展望台まで歩き、、、
IMG_0376紅葉

この日は1番の見頃でした〜
IMG_0389紅葉

そして、一目八景をバックに記念写真
IMG_0682みんなで紅葉_convert_20141211213558
この後も、耶馬渓名物のそば饅頭とか、いきなり饅頭(あんこを芋で挟んだヤツ)とか
食べ歩きして、ホント楽しかったな〜
鶏天のみんな、、、また来年も一緒に行こうね〜

そして、見納めの紅葉、、、。
こちら、うちから20分くらいかな、、、。
豊後高田市にある、富貴寺。
2日間だけライトアップされるということで、母と行ってきました。
IMG_0667富貴寺_convert_20141211213527

夜の紅葉もまた、とってもキレイでした。
FullSizeRender富貴寺
秋のお話はこれでおしまい、、、。

だって、もうストーブにコタツの生活ですもん、、、。
冬が一気にきちゃって、わんこ達も私も毎晩コタツでうたた寝です〜
FullSizeRender.jpg

今週末も、またまた寒いみたいですね
みなさま、温かくして風邪等ひかれませんように、、、。


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/361-f5d024c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
