はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鶏天忘年会♪ :: 2014/12/16(Tue)


先週末、わんこ達はお留守番してもらい、ひとりお出掛けして来ました。
ここの所、仕事が忙しくて、お散歩も行けてないのに
お留守番なんて、酷いママだね…^^;


後ろ髪引かれる思いとは裏腹に、こんな物飲んで、準備万全〜^ ^
だって〜夏の飲み会の時、呑み過ぎて、ダウンしちゃったからね…^^;
FullSizeRenderヘパ

この日、わんこ達が結んでくれた縁で仲良くなった
鶏天メンバーとの忘年会でした(o^^o)

開店と同時に店入した私達^^;
飲み食べ放題の時間制限なしだけど、10時ラストオーダーらしく
飲兵衛の鶏天チームは5時半に集合して、どんどん注文しちゃうよん^^;

…って、最初に食べた焼き蟹に時間とられちまったぜ(゚o゚;;
FullSizeRenderごちそう

FullSizeRenderさがり
料理は極々一部です。
呑んで食べるのに、写真撮るのも忘れてた〜


そして、ホントに何回乾杯〜ってやったかな…^^;
IMG_0701乾杯_convert_20141216212549
気にせずに、呑める仲間って、いいよね〜(*^^*)

箸休めのツマミ系に移行してからも、まだまだ呑み…
結局、ラストオーダーまで、しっかりと頂きました^ ^
恐るべし胃袋の私達でございます^^;
FullSizeRenderつまみ

血液型もみんなバラバラな4人(^ν^)この日明らかに…
自撮り棒がなかったので、必死で手を伸ばして撮影してみたよ^ ^
みんなサイコーの笑顔でした✨ ゆっちさん、この写真使ったよ〜(^^)
IMG_0717鶏天_convert_20141216212622
今年もはにティン共々、仲良くしてくれて、ありがとう💓
来年も、またいろいろ楽しい事たくさんやろうね〜

おまけ(^ω^)
鶏天初のカラオケにも行って来たよ🎶
熱唱中のゆっち姫
FullSizeRenderゆっち熱唱

明日は全国的に、大荒れのお天気⛄️らしいですね^^;
早起きしなきゃ…
スポンサーサイト


  1. ママ関係
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/362-38d64dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
