はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
らび2歳になりました♪ :: 2015/01/07(Wed)

1月7日
七草がゆの日、うちの末娘のらびが2歳になりました。

まだまだ、犬見知り、人見知りが激しい、、、
落ち着かない困ったちゃん、、、。
あの日から、もう2年も経ったのね〜

アタチ、2歳です
IMG_1031らび2歳_convert_20150107221422


産まれた時もお正月明けたばかりだったので、バタバタしてた時期だったけど
今日も仕事がバタついていて、大した事もやってあげられなかくてらびたんごめんね、、。
ささやかながら、お誕生日ご飯を作ってお祝いしました 
100均で買ってきた、バースディの帽子を被せたら、固まっちゃったらびたん
IMG_1030らび2歳_convert_20150107221325


お誕生日のご飯は、馬肉とお野菜、七草がゆ仕立てをカップに詰めてケーキに見立ててみました
頑張って子供達を産んでくれた、ティンクには今日は大盛りで、、、
FullSizeRenderらび2歳_convert_20150107221226
はにさんのフライングもあったけど、みんなガッツガッツと一心不乱に完食
美味しく食べてくれて何よりです。


最近では益々仲良しなアクセルパパと(後のモサ子さんも一緒に入り込んでますが、、、)
見てても2匹の仲良しぶりは微笑ましいんだよね〜
IMG_1020らび2歳_convert_20150107221254

これからも、元気にみんなで仲良くしていこうね〜

ティンクのベビ達も、それぞれ家族でお誕生会が行われた様子を沢山写メが送られてきましたよ〜
エリィ、ラム、ピース、バズ、、、2歳のお誕生日おめでとう


  1. 誕生日
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/366-0cbf2572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
