はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手芸部に仲間入り? :: 2015/01/19(Mon)

昨年のクリスマスにタイムスリップしますよ〜

鶏天のスーパー女子?  ブログはもちろんの事、お料理上手に最近ではハンドメイドに凝ってるの
ゆっちさんから、手作りオソロのお洋服が届きました♪

ゆっちさん、鶏天わんこ達みんなに作ってくれました〜
IMG_0718ゆっち作3
うちの親子には、花柄のパステルで、めっちゃラブリ
いつも、元気印の親子だけど、こういうイメージ持ってくれてるのかな、、笑  嬉しいわ〜

振り向きポーズやってみましたが、、、、はにさんは目の前のオヤツに釘付けです
FullSizeRenderゆっち作2
どうかな、、?
よく似合ってるよね〜

ねねちゃんママ〜いつもありがとうまた作ってね〜    byはにティン
FullSizeRenderゆっち作


そして、これまたゆっちさんがねねちゃんに作ったベッドを
「はにティンにも作ってあげたいな〜」と昨年から思っていたのですが
俄然やる気が出てきたとこで、重〜い腰を上げたのでした、、、 裁断までが面倒くさいんですよね〜

そして、、、いい感じに出来つつあり、、、
IMG_1081手作りベッド


ジャジャ〜ン   我ながら良い出来じゃ〜
IMG_1084手作りベッド
先ずは、我が家の長老さんが、お試しを、、
はにさん、新しもん好きだからね〜

そして、しっかり寛いでくれてました  気に入ってくれて良かった〜
IMG_1085手作りベッド
はにさんが最初に入ったからか?ティンクはちっとも使ってくれないのが、悲しいんだけど、、、
そして、ここの所は、アクセル君が独り占めの様です、、、。 ペッチャンコになるのも時間の問題だわ


ママったら、懲りずにまた作ってるみたいですよ〜  次はあたしの?   byティンク
IMG_1088手作りベッド
しばらくは、ベッド作りにハマりそう〜
意外と簡単に作れるのが、いいのです〜
何と言っても、この私でも作れたくらいですから…^^;
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/368-c63a89e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
