はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はにえる11歳そして、1ヶ月ぶりに、、 :: 2015/04/06(Mon)

ブログをさぼり過ぎちゃって、ついに恥ずかしながらスポンサー出ちゃいました
最後の記事から約1ヶ月、、、、
別に冬眠していた訳ではないんですよ〜
休日もちょいちょい出掛けたり、記念日もあったりと書く事もあったのですが、、、
PCに向かう気力が、、、   だってえ、、夜ご飯食べたら、すぐに眠くなるんだもん

昨日、久しぶりにお友達と会ってそんな話をしてました。
時々チェックもしてくれてたのね〜   嬉しいわ〜

そうそう、はにティンがいつもトリミングに来ている大分市内ですが
この度、大分駅がリニューアルしたんですよ
その名も「JRおおいたシティ」  博多駅のミニサイズって感じでデザインも似てます。
間もなく駅ビルもオープンするみたいで、また楽しみが増えました♪
FullSizeRender大分駅


そして、この日はにティンのトリミングだったんですが、、、
親子が可愛くしてもらってる間、私はいつものメンバーとのランチを楽しんでおりました
IMG_1547ランチ_convert_20150406204513
本格イタリアンのお店オステリアブーチョ
市内中心部へ移転されて、ますますオシャレで便利になってました。
テイクアウトも出来るみたいなので、気軽に利用出来そう

はにティンのお迎えもあるので、ゆっくりとも行かず、、、鶏天わんこ達もお留守番だったしね
でも、濃い話(若返りの話とか〜笑)も出来て楽しい時間でした♪ いつもありがとね
週末は、初めての鶏天お泊まり遠征なので、楽しみ〜   早起き頑張んなきゃ。



そして、そして、、、、
3月17日にはにえるが11歳になりました
こんな大事な記念日も記事しないままで、ヒドイ飼い主だよね、、、 
この日は気分がだった私、、、。   今頃になっちゃってはにさんごめんね
FullSizeRenderはにえる11歳



はにえるが産まれて、うちの子になってもう、11年、、、。
11年なんて、ホントにあっという間だよ。
今までも、そしてこれからも一緒に年を重ねて行こうね
FullSizeRenderはにえる11歳2

ますます、元気なおばあちゃんですよ〜   年を取るごとに、パワーアップしてますな



そんなはにえるに、プレゼントを頂きました〜
今年からはにさんパワーアップの為、手作り食を始めた私ですが。
それを知ってるmayuさん。
手作り食の材料を用意してくれてました。   
FullSizeRenderまゆさんから
すごく、助かるわ〜


ゆっちさんも、大量の手作りご飯を   
丸撮りでスープをとったお野菜たっぷりのおじやとこれまた手作りのジャーキー  
いっぱい入ってるから、持って帰るの重かったよ笑
FullSizeRenderゆっちさん手作りご飯

帰ってから早速食べてもらったけど、鼻息荒く、すんごい勢いだったよ。
いいニオイがして、私も頂きたい位だったわ〜
しばらくはにティンのお楽しみも続くね
FullSizeRenderゆっちさんご飯
2人の思いやりに感謝です。
ホントにありがとう〜


トリミングホヤホヤのはにティンからも
FullSizeRenderはにティン

嬉しいわん

スポンサーサイト


  1. 誕生日
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/373-b538427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
