はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

 トイプードルの親子。はにえるママと娘のティンク♪ 2匹の愉快で楽しい日々を伝えます♡




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鶏天で行く鹿児島遠征 前編 :: 2015/04/19(Sun)

時の経つのはホントに早いですね〜
この間年が明けたかと思ったら、もう桜も終って、もうすぐGWもやってきますよ、、。
そして、私も間もなく1つ年を重ねようとしてるわ、、、あ〜嫌だね
本題へ行く前にと、、、、 今年の桜もちょこっと載せとこうっと
今年も何とか、はにティンと一緒に桜を見る事が出来たので〜
FullSizeRender桜とはにティン

FullSizeRender桜絨毯
雨続きで、桜も諦めてたんですが、奇跡的に桜の観賞が出来て良かった
散り散りの桜もピンクの絨毯みたいで、なかなかキレイでした〜



さて本題へ、、、

もう1週間前のことになっちゃったんですが  楽しい事は過ぎるのも早い〜
いつも仲良くしてもらってる、鶏天メンバーで初の遠征へ行って来ました♪
お天気もちょっと心配だったけど、『晴れ女』のゆっち様と一緒  こんな青空が
FullSizeRender青空

そして今回はレンタカーを借りてみんな一緒に〜目指すは鹿児島は指宿へGO〜

ちゃらちゃん家はパパ&ママ   運転手のちゃらパパ、、、長旅の運転ありがとう
FullSizeRenderちゃらちゃん

ゆっちさんとねねちゃん   初の鹿児島のゆっちさん親子  
FullSizeRenderねねちゃん
長旅でねねちゃん疲れたね、、、大丈夫だったかな


mayuさんとりんちゃん    残念ながら琴ちゃんはお留守番でした、、
FullSizeRenderりんちゃん


そして、3列目で後ろからみんなの会話に参加してたうちの親子
はにさんは前のみんなが気になって仕方がない様子でした、、
FullSizeRenderはにティン2

みんな一緒にお出掛けって、初めてだったうちの親子でしたが、
ワイワイ賑やかで、まるで修学旅行みたい

大分市内から高速にのり、3月に開通したばかりの東九州自動車道を利用して宮崎まではあっという間。
1時間位で宮崎着いた様な、、、   運転手のちゃらパパお疲れさま

途中何度も休憩を取りつつ、、   わんこさん達も一緒だからチッコタイムは必須です
IMG_1633サーニスエリア

色んな物を買い食いしつつ、、、  このラングドシャのソフトクリームは絶品でしたよ〜
FullSizeRenderソフトクリーム

そうこうしながら、鹿児島へ到着ー
宮崎までは近かったケド、、、鹿児島はさすがに遠かったね〜
9時過ぎに出発して、鹿児島市内に着いたのは2時半過ぎてたって事は、
大分から6時間弱かかったってことだよね〜

目指す指宿までは、もうちょっと先なんですが、せっかくなので鹿児島のお友達にも会いたいね〜
、、てことで、かごんまの可愛こちゃん達と待ち合わせ
FullSizeRender鹿児島

待ってる間、白熊で有名な天文館のむじゃきで記念撮影
鹿児島の皆さん、、きっともの珍しかったでしょうね〜

後編へ続きます。
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://haniel317.blog.fc2.com/tb.php/374-6670e2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
